ひざまずいた彼がポケットから取り出したのは…!? プロポーズ専用リングケース付きiPhoneケース

願わくば、このiPhoneケースを使うのは1度だけでありたい。

カップルにとって、動画や画像で残しておきたい特別な瞬間というのはアレコレありますが、プロポーズはまさしくその代表格。
近年では、その様子を動画撮影しSNSなどで公開する人も少なくありません。
なるほど、プロポーズ撮影は需要があるわけです。
ならば、こんなiPhoneケースがでてくるのは必然でしょう。
婚約指輪が収納できるリングケース付きiPhoneケース「RokShok」です。

Video: YouTube/Caters Clips

彼がひざまついたと思ったら、ポケットから取り出したのはiPhone。
あれ?と思うも、そのiPhoneケースから指輪がピョコン。
びっくりして大喜びする彼女の様子を、自分目線で撮影しながらプロポーズできるアイテムとなっています。
彼女とともに指輪が画角に収まるのも、このケースならでは!

…いろんな価値観の人がいるなぁと実感できるこのiPhoneケースRokShok。
プロポーズ相手が、このサプライズに大喜びしてくれたなら、2人の価値観や相性はバッチリだ!

残念ながら現在は予約受付中で、Rokshokの発売は来年6月
お値段は40ドル(約4,500円)。
もし、万が一、プロポーズ相手の返事が「NO」だった場合、iPhoneがモデルチェンジしてケースが使えなくなる前に、新しい相手を探してくださいね。

171204iphoneringcase01
Source: RokShok

Image: YouTube, RokShok
Source: RokShok via Taxi, Celery

Andrew Liszewski – Gizmodo US[原文]
(そうこ)

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事