ベッキー、本格女優に転身www

1: (・ω・)/ななしさん
 
タレントのベッキー(33)が1日、都内で行われたBSスカパー!の音楽特番「スカパー!音楽祭2018」(来年3月14日午後7時生放送)の会見に出席した。

2015年に始まり、4回目となる音楽の祭典。
ベッキーは昨年に引き続き、ミュージシャンのハマ・オカモト(26)とともにMCを務める。

残り1か月となった2017年についてベッキーは「前半は割とゆったりとしたスケジュール」だったそう。
「笑顔で年越しできるなんて幸せ」と白い歯をこぼした。
昨年は不倫騒動があっただけに、このコメントが何やら意味深に聞こえる。

さらに「お正月休みはないくらい仕事が入っている」と続け「プライベートも楽しんで充実した年にしたい」とさらなる飛躍を誓った。

b

一連の騒動も過去のものとなり、仕事のオファーも徐々に増えているようだが、ここにきて“女優ベッキー”として芸能界から注目され始めているという。

7月公開の映画「JKニンジャガールズ」に出演。
親交が深い放送作家の鈴木おさむ氏(45)が手がけた11月の舞台「三途会~私の人生は罪ですか?~」にも出演した。
自身にとって舞台出演は14年ぶり。

「ベッキーはこの舞台の準備や稽古に1か月ほど、全身全霊を込めて打ち込んだ。
バラエティー番組にはない演技の魅力にとりつかれ、すっかりハマったようだ」(関係者)

今後は映画の撮影が控えているという。

「主戦場だったバラエティー番組への本格復帰はいまだにかなっていないため、このまま女優業を本格化させる可能性もある。
もっとも課題はある。あのルックス。何を演じてもベッキーに見えてしまう。
そこを克服できれば…」(同)

演技力を磨き、周囲から認められれば“女優ベッキー”への転身があるかもしれない。

東スポWeb
http://news.livedoor.com/article/detail/13973361/

所長見解:女優・・・

6: (・ω・)/ななしさん
もう需要が無い。

7: (・ω・)/ななしさん
脱げ

16: (・ω・)/ななしさん
ベッキー?
誰それ?

28: (・ω・)/ななしさん
まあ舞台で女優がんばれ
見に行くことはないけど

35: (・ω・)/ななしさん
あの顔なら使い道が限られるだろう。
日本にはあいのこがそんなに多くないから日常を描いたドラマや映画では違和感が大きい。

47: (・ω・)/ななしさん
頑張って男捜せ

52: (・ω・)/ななしさん
ベッキーは復帰を許されてないというより
不倫騒動以前のようなクリーンなイメージのキャラで復帰するのが許されていないだけ

59: (・ω・)/ななしさん
地上波はかなり難しそうだな

64: (・ω・)/ななしさん
まあここに来て叩いてるやつが居るうちはまだ華よ

78: (・ω・)/ななしさん
これといった芸も無いのに好感度だけでやってきたから
それを失えば何も無くなるのは当然よな

84: (・ω・)/ななしさん
矢口真里は5時に夢中とバラいろダンディに出ていじられて復帰できた
でもBは未だにMXから逃げまわっているので、バラエティ復帰は無理だろう

5時に夢中やバラいろダンディの猛獣コメンテーターたちからイジられるのがそんなに嫌かね?

91: (・ω・)/ななしさん
女優も無理だよ
そもそももう需要ないことを気付かなきゃww

99: (・ω・)/ななしさん
何を言っても心の中では舌だしているんだろうなw って思うから地上波はもう無理でしょ。

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事