星名美怜に阿部顕嵐だけでなく永瀬廉とのプライベート写真が流出。さらに平野紫耀と夜中にコンビニでの目撃情報も

12月2日にインターネット放送された「文春砲Live」が報じたジャニーズJr.阿部顕嵐と私立恵比寿中学・星名美怜との交際報道。

そんな平野紫耀は今年11月に夜中にコンビニで女性とおでんを購入したとの情報が出回ったばかり。
目撃者によると夏頃にも2人はアイスやジュースを購入していたと証言。
おそらく店員の可能性が高い。

そのため、「女性は平祐奈ではないか?」と疑惑が出ていたが、証言者によると「もえちゃん!」「もえか!」と呼んでいたという。

平祐奈では無さそうだったため、その後話題が出ることもなくなっていたが、実は阿部顕嵐・永瀬廉と交際疑惑が出ている星名美怜の本名が「もえか」だという。

一般人と撮ったプリクラが流出しているが、確かに星名美怜には「もえか」の名前の記載があった。
Twitterを見ても2年ほど前から星名美怜の事を「もえか」と呼んでいる人達が散見される。

阿部顕嵐、永瀬廉、平野紫耀…ジャニーズJr.総選挙2017のトップ10メンバーの内、3名と交際疑惑が出ているとなると、ジャニーズJr.ファンからは嫉妬を通り越して羨ましいとの声も出ているようだが――。

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事