ジャニーズグループの「嵐」の熱愛スクープが雑誌などに載ることがありますが、別れた彼女たちが怖かった!

中には炎上商法では?との声も。

一枚上手な彼女たちの手法とは?

 

 

 

今まで嵐と熱愛をスクープされた女性たち

今一番人気のあるアイドルグループといえば、嵐なのではないでしょうか?

嵐の看板広告が駅とかに出されると、あっという間に写真スポットになってしまいますよね。

 

<出典:JCASTニュース>

 

しかし、嵐も人間。

アイドルグループながら、熱愛を報道されることもしばしば。

有名どころでいうと、水川あさみさんや井上真央さん、長澤まさみさんなど錚々たるメンバーです。

 

さすが、国民的アイドルの彼女。

相手もビッグネームばっかりです。

 

 

嵐の元カノたちの「現在」は?

嵐といえば、熱狂的なファンたちも話題になります。

ツアー前には、こんな光景もちらほら。

 

嵐ファン

<出典:NAVERまとめ>

 

なので、嵐の元カノたちは度々ファンたちから攻撃されることも。

それを逆手にとって、炎上商法をしている人もいるようです。

では、あの「嵐」の元カノたちの現在をお伝えします。

 

1. 夏目鈴

大野くんの元カノですね。
もともとは女優として活躍をしていたらしいです。

 

<出典:INTERGATE>

 

現在は、「華花」という名前でウェディングモデルとして、事務所に所属はせずフリーで活躍しているようです。

そして、最近では今付き合っている彼氏との結婚宣言まで!

お相手の彼氏は、23歳年上ということで、いわゆるスポンサー的な方なんでしょうかね?

男性を手玉にとることには長けている方のようです。

本当に結婚するのか、今後が注目です。

 

2. 伊藤綾子

この方は二宮くんの元カノですね。
アナウンサーの方です。

<出典:猫の目TrendNews>

付き合っている時も、ブログにアップした写真に嵐グッズが写り込んでいて、度々炎上していました。

ファンからのクレームが多すぎて、日本テレビをやめてフリーアナウンサーになったようです。

しかし、現在も度々クレームが来るようで活動は厳しい状況にあるようです。

災難ですね。

 

3. 葵つかさ

この方は、松潤の元カノですね。
AV女優です。

葵つかさ

<出典:infoseek>

 

彼女は、別れてからバラエティ番組やAmeba TVでかなりの過激な発言を繰り返しているようです。

『私、すーっごく都合のいい女なの。
だから、するだけしたらすぐ帰ってあげるね』

『コートの下、裸で来ちゃった。
もうね、あそこがね、“ジュンジュン”いってる』

なんと際どい発言なんでしょう・・・

松潤はヒヤヒヤなのでないでしょうか?

今後も、過激発言を続けるのでしょうか?

腹黒な女性と付き合うと、なかなか大変そうですね。

 

ネットの声

彼女たちの現在に対し、ネットではかなりの反響があるようです。

 

熱愛発覚、寧ろ私はウエルカム。
だって自分がいいって思ってる人が非モテじゃ嫌でしょ。

プラベでもリア充の方がずっとかっこいい。
伊藤アナをあそこまで叩くファンが私には理解できない。

松潤は度々ネタに利用されているけど、あくまで相手側一方通行の内容なので、どこまで本当なのかわからないし。

ファンが嫌いだと思えば、匂わせようが匂わせなかろうが、その彼女(と思われる人)を攻撃するでしょーに、ヤレヤレ(u_u)

 

嵐たちの元カノと思われる女性たちを擁護する声も意外とあるようです。

しかし、元カノが一方的に嵐を攻撃したりするのは良くないですね。

炎上商法と言われる理由もわかります。

まぁ、嵐のファンとしては彼女がいたらいやだ!という人がいるのもわかる気がします。

今後は、どんな女性が彼女として週刊誌にすっぱ抜かれるのか、気になるところです。