ジャニーズJr.阿部顕嵐に3年ぶりのスキャンダル!?HKT48村重杏奈の次は私立恵比寿中学・星名美怜

当サイトで今年の4月に実施したジャニーズJr.選抜総選挙2017で8位にも入った人気ジャニーズJr.のメンバーでLove-tuneに所属する阿部顕嵐(あべあらん)に関するスキャンダルを12月2日にインターネット放送された「文春砲Live」が報じ、ファンから悲鳴が上がっている。

阿部顕嵐 フォトセット ジャニーズJr.祭り2017 Love-tune 公式写真

阿部顕嵐が3年ぶりのスキャンダル

文春が報じた相手は、アイドルグループ「私立恵比寿中学」のメンバーである星名美怜(ほしなみれい)。
文春は10月13日に2人の映画館デートを目撃。
11月1日には阿部の自宅に泊り、翌日午前11時に自宅を出たのが確認されているという。

この事実について文春は双方の事務所に事実確認をしたが、期日までに双方から回答は無かったようだ。

写真も撮られているだけに、報道は事実である可能性が高いかもしれない。

阿部と言えば、思い出されるのは2014年6月にも週刊文春にHKT48村重杏奈との深夜デートが写真付きで掲載されており、ジャニーズ事務所の中でも脇が甘いとしてターゲットとなっているかもしれない。
3年前の当時は2人とも未成年だっただけに、深夜デートが条例違反の疑いもあるとして話題となった。

ちなみに村重杏奈は今年6月にインスタグラムの裏アカウントが流出しており、阿部の画像を「焼きそば頭こっちみんな」というセリフと共に投稿していたことから、報道後に2人は会わなくなったものと見られている。

現在は11月25日から俳優の佐藤健主演で映画化され、話題を呼んだ朝井リョウ氏の小説「何者」を題材とした舞台に主演しており、12月10日まで東京天王洲銀河劇場にて上演中。

さらに今年10月には所属するLove-tuneがZepp DiverCityで単独公演を成功させたこともあり、デビューに近い人気ジャニーズJr.のメンバーでもある。

今回の騒動が舞台、そしてデビューに影響を与えなければ良いのだが――。

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事