橋本マナミ「愛人はキャラだよ、バカヤロー!」www

1: (・ω・)/ななしさん
11月30日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、橋本マナミが、ナンパ男への怒りを語った。

今一番世の中に訴えたいことを発表する「言わせろ!! ダンディ」のコーナーでは、橋本が「愛人の“腕を掴む”男ではなく、愛人に“腕を回される”男になれっ!!」と発表。
橋本は、つい最近遭遇したある男性の話を始めた。

h

11月25日、橋本が山形での仕事を終え、新幹線で東京へ帰ろうとしていたときのこと。
新幹線のホームで、35歳くらいのイケメン男性が「電話番号を教えてください」と声をかけてきたのだとか。

橋本は拒否して新幹線に乗り込んだところ、男性はいったん諦めたそう。
しかし、普通車に乗っていた男性は、橋本が乗るグリーン車までやってきて「お願いします。教えてください」と再度懇願してきたというのだ。
そこで橋本が「グリーン車なので声を大きくしないでもらえますか」と注意すると、男性は自身の席に戻っていった。

その後、橋本が東京駅で降りると、男性は懲りずに待っていたそうだ。
さらには、橋本のバッグをつかんで「家が近いから、一緒に家に帰りましょう」と引っ張ってきたという。
「やめてくださいっていってるじゃないですか。常識ないんですか」と橋本が拒否したところ、男性は「愛人だからいいだろう」と言ってきたというのだ。

橋本はタクシーに乗って逃げると、男性もタクシーで追いかけてきたことを明かし、スタジオの出演者を驚かせていた。
このエピソードに対し、橋本は「愛人はキャラだよ、バカヤロー!」と、男性に怒りをぶつけたのだった。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13967737/

所長見解:犯罪じゃないの・・・

12: (・ω・)/ななしさん
本当にイケメンだったのw

17: (・ω・)/ななしさん
嘘だな。話題がないから、話をつくった。

128: (・ω・)/ななしさん
>>17
だな

20: (・ω・)/ななしさん
お金持ちなら別

24: (・ω・)/ななしさん
愛人キャラなのに身体が崩れてきてるのは致命的

27: (・ω・)/ななしさん
この人 家庭教師に来てもらい時事問題など
教えてもらってると言ってた
一応 知的な努力はしてるみたい

28: (・ω・)/ななしさん
※作り話です

29: (・ω・)/ななしさん
愛人キャラだからっていうか単純に安っぽいからだよな

31: (・ω・)/ななしさん
マネ付かずに単独で帰京するのは、嘘くさいなw

39: (・ω・)/ななしさん
どんな嘘だよ
無理があるわ

43: (・ω・)/ななしさん
そもそも愛人キャラてなんやねんw
それで売ってるならそう見られて本望だろw

45: (・ω・)/ななしさん
話の作り方がイマイチ
壇蜜ならもっと艶っぽいオチに持っていける

49: (・ω・)/ななしさん
いやこれだと今時、目撃されてSNSにアップされるだろう

50: (・ω・)/ななしさん
自慢したいんだろうな
35歳くらいのイケメンって言ってるし

53: (・ω・)/ななしさん
これじゃ愛人キャラも出来なくなるね、
消える準備かなw

57: (・ω・)/ななしさん
知らんがな
それで売ってるんだから責任もちな

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事