元モー娘。
市井紗耶香

密着映像にタトゥーが映ってた衝撃映像…

ファンから、批判が殺到しています。
その理由がこちら。

 

 

 

元モー娘。
市井紗耶香の現在

<出典:NAVERまとめ>

1998年、第2期メンバーとして、矢口真里、保田圭と共にモー娘。
メンバーに加入した市井紗耶香。

『サマーナイトタウン』でデビューし、大ヒットを連発していたモー娘。
の新メンバーとしてとても注目されていました。

その後、後藤真希、保田圭と一緒に組んだユニット、プッチモニでも大ブレイクしていました。

 

市井さんは2000年に脱退後、2004年に結婚。

2人の子供に恵まれたのですが、2011年離婚。
翌年2012年に再婚し、更に2人の子宝に恵まれてます。

今は4人の子供を育てるママタレントとして活躍。

 

4人の子供を育て、芸能活動も続ける市井さん。

しかし11/20放送、『もしかしてズレてる?』に密着取材を見たネットユーザーからは批難が殺到。

なんとタトゥーをガッツリ入れていたことが原因だそうです。

 

 

市井のハッキリ映った刺青

<出典:銃とバッジは置いていけ>

背中がパックリあいたTシャツから、くっきり『Lovity』の文字…。

この意味って、“軽率、不まじめ、気まぐれ”です…市井さんはどうしてこの文字を入れたんでしょうかww

 

そして、刺青に関して市井はブログでこんなコメントを書いています!!!

 

「お腹にも『Life is Water』という字を彫っています!みんなお水から生まれたよ、そんなメッセージを込めました。

「ちなみに耳後ろもタトゥーあります。

市井紗耶香タトゥー

<出典:芸能人多タトゥー日本一覧意外画像>

<出典:トレンドピックアップNOW>

すごい…画像付きで発表するんですねww

耳後ろの刺青は、自分の誕生花だと言ってますw

今回の市井の刺青映像、ブログの刺青画像に関して、ネットでこんな炎上が。

 

ネットからの声

市井紗耶香さん背中にタトゥーあるんや…

子供の目の前だから余計にうわー…てなる

タトゥー入れててちょっと引いた…

子供たちになんて説明してる?

 

これに対し、市井は『子供達は、赤ちゃんの時から見ているものだし、

「ママ、ジジ書いてあるね~」なんてお風呂は入りながら言ってたけど。
何も変わらない。
と説明www母強しww

 

 

実は芸能人で刺青のある人…結構いるんですww

・安室奈美恵

<出典:NAVERまとめ>

・宮沢りえ

<出典:NAVERまとめ>

・工藤静香

市井紗耶香タトゥー

<出典:NAVERまとめ>

 

こうやってみると、なんだか刺青も今やファッションの一部なんでしょうかww

よく分からなくなりますねw

 

ただ、今の世の中温泉もプールもタトゥーが厳しいのが現状…

自分の子供には何て説明するか、とても難しい問題です…。

市井紗耶香だけでねく、これからも刺青問題では賛否がありそうです。