DeNA・柴田竜拓選手の結婚相手(嫁)の名前と顔画像・出会いの馴れ初めとファンの反応は?

横浜DeNA・柴田竜拓選手の結婚が発覚!

嫁の顔画像や出会いのきっかけは!?

横浜DeNAで活躍するプロ野球選手・柴田竜拓選手の入籍が明らかとなり、ネット上では結婚相手のプロフィールに注目が集まっています。
一般には公開されていない結婚相手の情報ですが、ネット上では彼女の名前や顔画像などについて既にいくらかの噂が囁かれているようでした。

柴田竜拓選手のプロフィール

柴田竜拓選手の身長・年齢・年棒は?

年棒1000万円の内野手

年棒1000万円の内野手

国籍 日本
出身地 岡山県岡山市
生年月日 1993年12月16日(23歳)
身長
体重 167 cm
70 kg
選手情報
投球・打席 右投左打
ポジション 内野手
プロ入り 2015年 ドラフト3位
初出場 2016年3月25日
年俸 1,000万円(2017年)

柴田竜拓のwikiプロフィール

柴田竜拓選手は2015年にドラフト3位で指名されて横浜DeNAへ入団を果たしたばかりの若手内野手であり、2017年度のシーズンでは2塁守備率0.985となっている新進気鋭のプロ野球選手です。
2016年度に比べ2017年は守備成績・打撃成績共に上がり調子となっており、それに伴ってスタメン起用も増えてきている注目の選手となっていました。

「笑顔が可愛い」と女性に人気

「笑顔が可愛い」と女性に人気

身長167cmとプロ野球選手としては小柄であり、年齢も23歳とまだまだ若い柴田竜拓選手。
そんな彼は「笑顔が可愛い」として女性ファンに人気であり、一部ではアイドル的な存在としてもてはやされていたようです。

柴田竜拓選手の入籍が発覚!

2017年夏に結婚していた!

2017年11月30日に結婚が判明

2017年11月30日に結婚が判明

実力に加えてアイドル的な人気もあり、老若男女問わず様々なDeNAファンから注目を集めていた柴田竜拓選手。
そんな柴田竜拓選手の結婚が明らかとなったのは2017年の11月30日。
これまで独身だと思われ彼女の存在が気にされていた彼ですが、実は2017年の9月に21歳の女性と既に入籍し結婚していたことが判明します。

交際期間は9年間!中3・中1の頃からの付き合い

結婚直後に退寮し横浜市内で同居中

結婚直後に退寮し横浜市内で同居中

これまで彼女の存在は疑われていたものの、結婚していた事は知られていなかった柴田竜拓選手の結婚相手。
この結婚相手の女性とは柴田竜拓選手が中3・女性が中1からの付き合いであり、9年間の交際を経て結婚した事が本人の口から明かされています。
柴田竜拓選手と女性は結婚した当初から横浜市内の住居で既に同居しており、2017年11月現在アツアツの新婚生活を満喫中とのことでした。

結婚式は2018年12月16日予定

結婚式は2018年12月16日予定

ちなみに、入籍が2017年度シーズン中だったこともあってまだ結婚式はしておらず、2人の結婚式は誕生日である2018年12月16日を予定しているとのことでした。

ファンの反応は?

長期間交際の純愛に祝福ムード

長期間交際の純愛に祝福ムード

柴田竜拓選手の結婚を知ったファンのコメント。
女性ファンは柴田竜拓選手が結婚した事にショックを隠しきれていないようですが、交際期間9年と純愛の期間が長く、幼い頃からの恋を実らせたという事で祝福と感動の声を上げていました。

柴田竜拓選手の結婚相手の名前や顔画像・プロフィールは!?

職業は元歯科衛生士で誕生日も全く同じ

岡山県で歯科衛生士として働いていた

岡山県で歯科衛生士として働いていた

21歳で岡山県出身の一般女性である事までしか明かされておらず、詳しいプロフィールが公開されていない柴田竜拓選手の結婚相手。
しかし、マスコミの取材に対し柴田竜拓選手は相手女性は結婚するまで地元の岡山県で歯科衛生士として働いていた事を明かしています。

柴田竜拓選手と結婚相手の馴れ初めは?

出会いは岡山市立山南中学校?

出会いは岡山市立山南中学校?

さらに、ネット上では交際期間9年という情報から中3・中1の頃からの付き合いであり、柴田竜拓選手の出身中学校である岡山市立山南中学校で2人は付き合い始めたのではないかという推測が囁かれているようでした。
しかし、柴田竜拓選手は中学時代、野球部ではなく硬式野球チーム『ヤングカープ岡山』という外部のクラブで野球をしていたため、選手と女子マネージャーという関係ではなかったようです。

結婚相手の顔写真がネットに流出!?

柴田竜拓選手の結婚相手と噂の顔画像①

柴田竜拓選手の結婚相手と噂の顔画像①

一般女性という事もあって名前や顔画像は非公開であり、どのような女性であるかが注目されている柴田竜拓選手の結婚相手。
しかし、ネット上では既に2枚の顔画像が結婚相手の顔ではないかとして流出し始めています。
噂の1枚目の顔画像はこの画像。
この画像はネット上で『柴田竜拓 結婚相手』と検索すると何故か検索上位に表示されるとして流出した画像であり、見た目の年齢も21歳に見えるとして噂となっているようですが…残念ながら結婚相手として断定するには根拠が乏しく、ほぼデマだと推測できる状況でした。

柴田竜拓選手の結婚相手と噂の顔画像②

柴田竜拓選手の結婚相手と噂の顔画像②

2枚目の顔画像がこの写真。
こちらも同じく『柴田竜拓選手 結婚相手』と検索すると出てくる画像だとして注目を浴びています。
しかし、この画像の女性は美人ではありますが21歳の方には見えず、こちらも根拠が乏しいとして謎の女性として扱われているようです。

2018年度からの飛躍も期待

柴田竜拓選手によると、結婚相手の女性は同居後から栄養管理の勉強をして手料理を振る舞っており、プロ野球選手のサポート役として一生懸命頑張ってくれているのだそう。
その頑張りに答え、柴田竜拓選手には2018年度も精一杯活躍していって欲しいものですね。

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事