モデルのMALIA.が4度目再婚!歴代旦那と離婚原因は?かわいすぎる3人の子供は?画像あり

モデルのMALIA.が4回目の結婚!?スゴすぎると話題に!

歴代の旦那さんも凄かった!?

4回目の結婚を発表したMALIA.さん。

でも、サッカー選手とばっかり結婚している!?子供は何人いる?カワイイって本当??性格はやっぱり肉食系なの?

今回はMALIA.さんについて徹底調査しました!

MALIA.ってどんな人?

プロフィール紹介

MALIA.さんはファッションモデルとして活動!

MALIA.さんはファッションモデルとして活動!

MALIA.さんは、今までに「egg」「fine」「Popteen」「Ranzuki」「Happie」(のちに「Happie nuts」に改名)「東京ストリートニュース!」などのストリート系雑誌に登場。

その後、「ViVi」にも登場されいました。

現在は実業家としても活躍。

さまざまなブランドショップを立ち上げています。

所属事務所のテンカラットは、様々な女優、モデル、俳優が所属しています。特にモデルさんが多いみたいですね。

前田典子さんや真山景子さん、道端カレンさん、アンミカさんも所属されています。また、田中麗奈さんや知花くららさん、中条あやみさん、石川恋さんも同事務所です!

基本情報

・名前    :MALIA.
・本名    :三渡洲真里有
・生年月日  :1983年2月1日
・血液型   :O型
・年齢    :34歳(2017年11月現在)
・出身地   :神奈川県横浜市
・身長    :167cm
・体重    :非公開
・スリーサイズ:B84/W60/H89
・所属事務所 :TENCALAT

今までに、マタニティブランドやコスメブランド、ブラジリアンワックス脱毛サロン、ドレスブランドなどを立ち上げた経験を持つ、実業家でもあります。

デビューのきっかけ

14歳の時に、ギャル雑誌「egg」のストリートスナップが注目されてモデルデビューしているMALIA.さん。

15歳からは、別雑誌でも活躍されています。

やはり「ViVi」での活動が有名!

やはり「ViVi」での活動が有名!

雑誌「ViVi」でのモデル活動は、有名ですよね。

現在よりもギャルっぽい印象ですが、キリリとした目元がカッコイイです。

MALIA.さんの胸のカップは?スリーサイズに身長体重は!?

MALIA.さんの胸のカップは?

MALIA.さんのカップはDカップ??

MALIA.さんのカップはDカップ??

水着ブランドのモデルをされているMALIA.さん。

色んな水着姿を披露されています。

MALIA.さんの胸のカップはDカップです。

それにしてもスタイルがいいですね!

MALIA.さんのスリーサイズは?

MALIA.さんのスリーサイズについては以下の通りです。

・スリーサイズ:B84/W60/H89

もっと細そうに見えますが、かなりスタイルがいいんですね。

MALIA.さんの身長体重は?

MALIA.さんの体重は、非公開でした。

・身長:167cm
・体重:非公開

推測するに、体重は45kgくらいかも?
もしかしたら、もっと軽いかもしれませんね。

スレンダー体型なので、かなり体重も絞られているのだと思います。

MALIA.さんの本名は?

MALIA.さんはもちろん、芸名です。

本名は、三渡洲真里有さんです。
お父さんはパキスタン人、お母さんは日本人だそうですが、ご両親は離婚され、お母さんに引き取られています。

現在は、4度目の結婚をされた相手の苗字「三渡洲」になっています。

旧姓は「新保」のようですね。

MALIA.さんの代表作品

デビュー作

「egg」のストリートスナップをきっかけにデビュー!

「egg」のストリートスナップをきっかけにデビュー!

14歳の時に、ギャル雑誌「egg」のストリートスナップが注目されてモデルデビュー。

15歳からは、雑誌「fine」でも活躍されました。

「egg」の記事は残念ながら見つからなかったので、表紙を担当した「fine」をご覧ください。

今と全然変わらないですね!?

代表作

レスリー・キー撮影のUNIQLO広告に登場!

レスリー・キー撮影のUNIQLO広告に登場!

Kitson×UNIQLO「SUPER MAMA」by LESLIE KEE〜チャリティー写真集に登場したMALIA.さん。

パワフルなママ像を見事に表現されています。

MALIA.さんはバツ3!さらに4回目の結婚を発表!!

MALIA.さんは恋多き女性!相手は全員アスリート!?

MALIA.さんは恋多き女性!相手は全員アスリート!?

今までに4回結婚しているMALIA.さん。

そのお相手や離婚原因について調べてみました。

1回目の結婚&旦那:Jリーガーの田中隼磨

できちゃった結婚後、金銭感覚の違いで離婚

できちゃった結婚後、金銭感覚の違いで離婚

なんと、19歳の時にJリーガーの田中選手とできちゃった結婚をしてしまったMALIA.さん。お互いに10代だったそうですが、そのままゴールイン!

しかし、田中隼磨さんはかなり節約家であり、堅実な性格だったそう。
MALIA.さんの購入したいジュースを買ってくれなかったなど、小さな喧嘩やすれ違いが積み重なって離婚。

3年間の婚姻生活を送ったそうですが、同居していたのはわずか9ヶ月でした!

MALIA.さんと田中隼磨さんの間には、1人男の子のお子さんが生まれています。

田中隼磨さんは2006年に再婚され、現在は3人のお子様に恵まれています。

2回目の結婚&旦那:格闘家の山本“KID”徳郁

不倫から結婚!?だが、浮気や金銭トラブルで離婚へ

不倫から結婚!?だが、浮気や金銭トラブルで離婚へ

2番目の夫は、有名な格闘家・山本KID徳郁さん。レスリング一家としても有名ですね!

出会った当初、MALIA.さんはまだ結婚していたと言われており、不倫だったのでは?という疑惑もあります。
1番目の夫とは2004年に離婚、同年に山本さんと再婚されています!

しかし、09年に離婚。山本さんの浪費癖や女性問題で離婚したと公言されています。

トラブルも多かったようで、女性とイチャついている山本さんを見つけた時には猛ダッシュで飛び蹴り!さらに引っかいたり怒鳴ったりして、その場は騒然としたそうです。

また、浮気相手にメールを送って呼び出し、話し合いをしたこともあったそうです。その時には山本さんの携帯電話を破壊されています。

MALIA.さんと山本さんの間には、2人のお子さんがいます。

山本さんは離婚後、一般女性と再婚されたと言われています。

こちらからコメントの記入が行えます

*