祝・Surface5周年 記念に限定色アクアのアクセサリが発売

今までにないほど良い色合い。

この10月にSurfaceがめでたく誕生から5周年を迎え、それを記念してSurfaceのアクセサリに限定色が登場しました。
その名も「アクア」。
ミレニアルピンクのブルー版とでも言いましょうか、ややくすんだ水色が小洒落てます。

Surface Proのタイプカバーは去年加わったSignatureシリーズでスエード風のAlcantala素材が使われているので、品の良いニットみたいな風合いです。
Surfaceペンやマウスでも同じ色が展開されていて、ついお財布のひもがゆるみそうですね。
お値段は公式ストアでは従来の色と同じ、タイプカバーが2万952円(税込、以下同じ)、Surfaceペンが1万2744円、Surface Arc Mouseが9,698円となっています。

Surfaceは最近Marimekkoとのコラボ製品も拡大したし、単にミニマルなデザインにするんじゃなく、ユーザーが自分にしっくりくるものを選べるようになってきましたね。
本体が同じでもタイプカバーを変えれば気分を一新できるし、時節柄自分へのクリスマスプレゼントに、と食指が動いてしまう人も多いのではないでしょうか。

5周年記念プロモーションとしては、他にもSurface Proとタイプカバー(ブラック)がセットになったお買い得モデルや、Surface Proを購入するとタイプカバー分(1万8000円)キャッシュバックが受けられるキャンペーンが展開されています。

限定色のSurfaceアクセサリは11月28日に発売済みで、数量限定販売です。
ピンと来た方はお早めにどうぞ!

Image: Microsoft
Source: Microsoft

(福田ミホ)

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事