もうすぐ恋人たちの一大イベント、クリスマス!

でも、ティファニーにある恐怖の機能があることが発覚

もう逃げられない・・・と男性を追い詰めるその機能とは・・・?

 

 

 

恋人たちのクリスマス

12月24日のクリスマスイブは、恋人や夫婦で過ごす人が多いのではないでしょうか?

海外だと、家族で過ごす、という人が多い中で日本は特殊だとよく言われていますね。

 

そして、クリスマスの一大イベントといえば、クリスマスプレゼント交換!!

なぜ、クリスマスだからといって高額なプレゼントを恋人に渡さなくてはいけないんだ・・・

と憤っている男性も多いのではないでしょうか?

 

でも、なんとか高額な商品を避けて今まで生きてきた・・・

そんな男性には、とてつもない悲報が舞い込んできました。

 

 

ティファニーから「おねだり」メールが届いた

今年のクリスマスは何をあげようかな〜

ネックレスがいいのか、ピアスがいいのか、それともバッグ?

彼女に喜んでもらえるプレゼントは何かをこそこそ調べているあなたに、あの恐怖のメールが届く日がくるかもしれません。

 

そう、ティファニーの公式通販サイトに、「おねだりする」という機能が追加されたのです。

ティファニーといえば、女性に人気なジュエリーなどを販売しているお店。

 

そのティファニーのサイトを彼女に見せてはいけません!

なぜなら、この「おねだりボタン」が想像以上に怖いんです。

 

おねだり

<出典:MAG2NEWS>

 

女性が、ティファニーのサイトをみて、「これ欲しい!」と思ったらこの「おねだりボタン」をポチッとするのです。

しっかし、95万円の時計って・・・

いつ身につけるんだよ。

 

そして、相手のメールアドレスなどを入力すると、送られてきます。

恐怖のメール・・・

 

それが、これです。

 

おねだり

 

なんだか、あたかもいいことしてますよ風な口調でティファニーから送られてきたメール。

いやいやいや!

怖いから。

ふつーに恐怖だから!

これ、男をもう逃がさないぞ!っていう執念ですか。

何かの罰ゲームですか。

 

これをもらったら、どう反応していいのかわからないですね。

彼女は本気なのか、冗談で送ってきたのか。


クリスマスプレゼントの悩みはつきません。

 

 

ネットの反応

この恐怖の機能に対して、ネットは騒然としています。

狂気やん

これは、新種のホラーでしょうか?

相手はもう逃げ場もなくて大変だw

ミスマッチが防げるという意味では素晴らしいのかもしれない……

おねだりされてみたい

怖いという声から、おねだりされる相手がいないというちょっと寂しい人も。

確かに、おねだりしてくる相手がいるだけでも幸せかもしれませんね!!

「彼女が欲しいものが何かわかれば、無駄な出費も抑えられるね!」

と、涙をこらえながら買ってあげるのはいかがでしょうか?