あのiPhoneを熱くディスるCMの続編が作られました ただしモトローラから

続くよ続く、ストーリーは続く。

以前、「Samsung、iPhoneを熱くディスるCMを公開」として、iPhoneを手にした少年が成長し、iPhoneのイマイチな点に出会い、その時々にSamsung(サムスン)デバイスの良いところを見せられて、ついにSamsungに乗り換える!といったサクセスストーリーCMが公開されたことは記憶に新しい事件?です。

Video: Samsung Mobile USA/YouTube

そのCMがこちら。
個人的にはこのやっちゃえ感は嫌いではありません。
そして、なんとこのCMの続編(っぽく作られたCM)が公開されましたよ。

Video: Motorola/YouTube

ラストシーンから続くカットで登場する男性。
Samsungのスマホで自慢げに動画を見る彼の横で、彼女が見せたものは…。

171127motok01
Image: Motorola/YouTube

プロジェクターアタッチメントをスマホにドッキングして大画面でドヤァ!

アタッチメントで拡張できるモトローラのスマホ「motoZ2 Play」というギーク感あふれる端末を選んだこの彼女、いちガジェットファンとしてとても魅力的ですけど、なんというか…今2017年ですけど、結構僕らが思っているより世界はゆるい感じで回っているんですね。

もうこれ、一周回すカンジでAppleが続き作ればいいのにね

Image: YouTube
Source: YouTube(1, 2)

(小暮ひさのり)

こちらからコメントの記入が行えます

*