夫の度重なる援助交際・10代少女へのみだらな行為にブチギレた妻。

でも、0歳の子供を抱えて離婚をするのは不安

そんな彼女に寄せられた、厳しいネットの声とは・・・?

 

 

 

お悩み掲示板に寄せられた鬼畜な夫の行動とそれに悩む妻

とある日、『ガールズトーク』というお悩み掲示板に寄せられたお悩み相談。

そのお悩みの内容が鬼畜すぎると話題になっています。

ある女性は、夫の女性関係に悩んでいるようです。

でも、それは読者の想像を超えるやばすぎる行為でした。

なんと・・・

10代少女との浮気行為!

 

これ、捕まっちゃうやつです。

めっちゃダメなやつ。

しかも、この女性の旦那さんは、以前も援助交際をしていた経験があるとのことで、これで発覚は2度目。

 

初犯でないことと、反省の色が見られないとのことで、いよいよ逮捕されてしまいました。

なんて鬼畜なやつなんだ・・・

しかも、この夫婦には生まれたばかりの、0歳児の赤ちゃんがいるとのこと。

 

愛らしい妻と子供がいながらのこの行動に世間は驚愕しました。

本当にそういう人いるんですね。

やばすぎます。

 

でも、この夫は逮捕されたと言っても、すぐに釈放されて今ではいつも通りの生活を送っているそうです。

世の中はなんだか理不尽ですね泣

 

 

離婚したいけど不安・・・そんな声に対してネットでは

さすがに、2度目のみだらな行為にブチギレた妻。

そうですよね。

キャバクラのお姉ちゃんと浮気を繰り返す・・・

とかも許せませんが、相手が10代ともなると、

こいつそういう性癖なのか!?

気持ち悪っ

てなりますよね。

 

それに、子供にも絶対悪影響。

子供が10代になった時にどんな顔してるんでしょうね。

ということで妻は離婚を決意!

でも、子供を抱えて離婚をするのって、経済的にかなり厳しいですよね。

シングルマザーに対する世の中の風当たりも強いし、

子供を保育園とかに預けられるかもわからないし

子供を育てながらできる仕事につけるかもわからないし・・・

 

この女性は、

離婚をしたいけど踏ん切りがつかない!

という状態でした。

 

そんな彼女に対するネットの声は・・・

・辛いですよね。
きっとすごく苦しい状況だと思います。
金銭面での苦労は避けられないと思いますが、やはり離婚一択だと思います。
犯罪者ですからね。
犯罪にも色々ありますが、父親が性犯罪者ってキツイ。
そんな父親、居ないほうが絶対にいいと思います

・お金がなくて母子で多少の苦労をするのと、父親が淫行で逮捕された過去、もしくは再犯を繰り返す生活。
子供にとってどっちが不幸か考えられないですか? お金なんて、それこそ死に物狂いで働けば何とでもなる

離婚一択!!

子供への影響と、この女性の精神的な健康を考えると、やはり離婚するべきだという意見が多かったです。

これから経済的に苦しくなったりするかもしれませんが、そんな中でも頑張って欲しいとネット上では激励の声が多数寄せられています。

 

 

離婚する夫婦が増えている日本

昔は、離婚はなかなかさせてもらえない女性も多かった日本。

今では、かなり離婚もメジャーになってきましたよね。

今では、「離活」というものがあるそうです。

なるべく有利な離婚をするために、

浮気の証拠を集めたり、

子供が小学校を卒業するまでは我慢したり、

離婚してからも十分生きていけるように経済基盤を作ったり

などなど。

この女性も、たっぷり慰謝料と養育費をもらって新しい人生を歩んで欲しいですね。