「ダウンタウン」が本番直前に殴り合いのケンカwww

1: (・ω・)/ななしさん
11月10日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、松本人志と浜田雅功が、過去に殴り合いのケンカをしたことがあると明かした。

この日、番組には約5年ぶりに再始動を果たした男性デュオ・CHEMISTRYがゲスト出演。彼らは休業の理由に関して、世間で言われているような不仲ではなく、お互いソロで活動していきたいという気持ちがあったと告白。
また、2人はケンカすらしたことがないと話すと、松本は「1回(浜田と)殴り合いしたことあるよね。うめだ花月で」と、過去の出来事を振り返った。

ある日、浜田が舞台に遅れてきた際、松本は自分も遅刻することがあるため、その場は許したという。
しかし、翌日も浜田の姿が見えなかったことで「こいつ2日連続か?」とイラだった。
そうこうしているうちに出囃子が鳴り、すぐ舞台上に出なければならない状況の中、松本は舞台袖に浜田がいることを発見。
その日、浜田は遅刻をしていなかったため「俺、おるやんけ!」と反論するも、イライラしていた松本は「おることを俺は知らんやんけ! ドキドキしたやんけ!」と口論になり、そのまま殴り合いのケンカに発展した。
その後、ステージに上がるも、2人の服はケンカでビリビリに破れた状態となっており、漫才は目も合わさずに進行していったという。

d

そんな遅刻に関するエピソードといえば、浜田は過去、今田耕司と東野幸治にも激怒したことがあった。

まだ今田と東野が駆け出しの頃、『ダウンタウン・スペシャルコント』という10日ほど行われる舞台に参加していた。
その際、同じマンションに住んでいた今田と東野は、揃って寝坊。
マネージャーからの電話に対し「1回目のステージに間に合わんから、2回目から行くわ」と伝えたという。
だが、今田が前日も遅刻していたこともあり、受話器の向こうでは「ええから、はよ来い言うてるやろ!」と浜田の怒号が響き渡っていた。

急いで劇場に駆けつけた2人は、到着して早々、浜田からボコボコにされることになる。
今田は「お前わかってんのかオラ! 2日連続で!」と怒鳴られ腹を蹴られた。
さらに東野も「お前もじゃ!」と背中を強く叩かれたとのこと。
さすがに見かねたスタッフ止めに入り、騒動は収まったという。

だが、浜田のこの怒りは、2人のためを思っての行動だった。
舞台終了後、今田と東野の元に来た浜田は「さっきはごめんな」と謝り、「でも、こうする方が2人のためや」とつぶやいた。
彼らが遅刻した日、現場には師匠クラスの芸人も待たせていた。
そこで浜田は、今後2人が先輩たちから悪く思われないように、あえて自分が憎まれ役を買ったと言われる。

ケンカっ早いイメージもある浜田だが、後輩には感情に任せて怒るのではなく、常に相手のことを考えて叱っているのかもしれない。 

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13925954/

所長見解:意外とまともだよね・・・

2: (・ω・)/ななしさん
ボコボコにした後に泣きながら謝るDVする奴みたいだな

3: (・ω・)/ななしさん
案外ド真面目なんだなハマダw

5: (・ω・)/ななしさん
本当はビール瓶で殴ってた

6: (・ω・)/ななしさん
板尾はその間弁当食ってそう

8: (・ω・)/ななしさん
ドッキリで浜田に怒鳴られて、泣いてしまうココリコ見たことある。
あれは情けなかったな。
いい歳した大人が、まわりに後輩らも大勢いる前で心が折れて泣いちゃったんだぜ?

14: (・ω・)/ななしさん
>>8
ごっつええかんじで浜田と松本がケンカしてPが止めるっていうドッキリで、ネタばらししたあと今田が泣いちゃう奴なら見たことある

17: (・ω・)/ななしさん
>>14
その後で君らアカンで、やりすぎやでって言ってる東野が、何気に凄い

32: (・ω・)/ななしさん
>>17
あれでワロタ

11: (・ω・)/ななしさん
まぁ他人が切れまくってたら怒ってても冷静になるよね

15: (・ω・)/ななしさん
浜ちゃん、こわ~い! w

31: (・ω・)/ななしさん
ドキドキしたやんけってコントのセリフみたいで笑う

46: (・ω・)/ななしさん
すぐキレるやつって気が小さいよな

51: (・ω・)/ななしさん
「彼は殴ったあと、とっても優しいの」

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事