昨年頃から話題の『パパ活』
皆さんはその実態知っていますか?

なんと、実際に『パパ活』してる現役女子大生に話を聞くことに成功!!!

その内容、仕組などが明らかに…。

 

 

 

そもそもって『パパ活』って!!?

最近流行りのパパ活。
知らない方も多いと思いますので、

まずはご説明します。


!!!

<出典:パパ活.com>

初めて聞く人にとって、『パパ活』と聞くと、

『パパ』になる活動、いわゆる『育メンになる事』
を想像するかと思いますが…

 

実はそうではないんです!!

かといって、『愛人』『援助交際』とも違う、新しい男女関係のカタチだそう。

 

肉体関係は一切無し!!

お食事デートしたり、ショッピングを一緒にしたり、カフェでお茶したり、

時にはサプライズプレゼント!!なんて事もあるそう。

 

女の子にとっては、あしながおじさんのような、サンタさんのような、そんな存在でしょうか。

<出典:タビタツ>

そして実際に『パパ』になってる男性の意見も聞くことが出来ました。

 

比較的、パパになるのは経営者の方が多いようです。

経営者になる人って、元々自分自身を満たす欲求が強いようですね。

 

お金を稼げるようになれば、買いたいものがいつでも手に入る。

そうなれば物足りなくなり、気持ち的に欲求が出る…でも、結婚とかしたくない…。

キャバクラ、クラブは飽きたし、不特定多数の人と色々してると女の子思うと、気持ちが冷める…との事。

 

男性側からすれば、知り合い以上彼女未満。

愛娘、癒してくれるペット的な感じだそうです。

<出典:wマイナビウーマン>

両方の目線から見ても、

お互いの欲がマッチしていて、いい関係なのでしょうかwww

 

 

 

現役女子大生のパパ活ぶっちゃけトークwww

<出典:JION>

『パパ活』事情ですが、とある女子大生はこのように語っております。

会うのは2ヶ月に1度くらいのペース!

今は2人のパパがいて、いつものデートは六本木か麻布付近。

高級料亭やフレンチを一緒に食べて、

お小遣い2~3万頂いたり、高級ブランド物のプレゼントを貰ったり。

体の関係はないですよww

という事でした。

これだけ聞けば、羨ましい~ってなるかと思いますが、

実は苦労や自己防衛もしているそうです。

 

私は絶対、自分が危険と感じない、『健全なパパ活』をしています。

頻繁に会わないように相手を誘導する事で、

関係性が『パパ活』以上にならないよう注意しています。

でないと、『援交』や『愛人』関係になっちゃうので…

『パパ活』1本で稼いでいる子は、危険なこともしているみたいですが…

 

よく、稼げると言われますが、全然ですよ!!

意外と手間もかかって大変な思いもします。

相手パパの秘密を掴む事がとっても重要
もしもの時に、と思い、

漏らされたらヤバい証拠写真を持って、自分の身を守れる対策をしています。

 

ツイッターなどのSNSを見ていると、

どう考えても『パパ活』中の女の子の投稿も上がっていますww

 

『今週はpp達から8万の予定だったのに、3万で終了…。

でもよく会う人だし緊張しなくて済むからいっかw』

 

この方は『パパ』からのお小遣いが思ったより少ないデート約束だったようです。

 

新規2件終わった!食事して、気に入ってもらえたようで

フェラガモで靴買ってもらっっちゃったwその後、お茶付き合ってしゅーりょーww

 

フェ…フェラガモ!!?羨ましい~~~~~!!!!

 

しかし危険なことに遭遇するのを恐れ、『パパ活』を辞めちゃう子も後を絶たないのも事実…

 

お金・人脈が欲しくて始めたけど、色々を自己防衛や駆け引きを考えると

きちんと働いた方が手っ取り早いと感じた。

 

という意見があるのも事実。

高級ガールズバーやクラブの方が、やっぱり守ってくれるママやボーイ達もいるし、

 

面倒な駆け引きもないし、気持ち的にも楽!という女の子もいるようです。

 

 

ここ1~2年、女子大生の新しいバイトの形『パパ活』。

人によっては、人生経験豊かな人と知り合って勉強したい、人脈を増やしたい、という女の子もいるようです。

 

体の関係は無し。
お互いが楽しい時間を過ごし、癒され、知識が増え、、、。

お互いが納得しているのであれば、そんな男女の関係もアリな時代が来たんですね。

新しい、『男女の形』。
あたなはどう思いますか???