義足のルチャリブレ選手が戦うGoogle Spotlight Storiesの360度短編アニメ『Son of Jaguar』

時折みせる格闘ゲーム風のテイストと、家族愛にグっときます。

360度短編アニメを世に送り続けるGoogle Spotlight Storiesより、一風変わった新作が登場しました。
それは片足が義足となった元最強のルチャドール(メキシコのプロレス選手)”ジャガーの息子“が、人生で最も大事な試合に挑む物語。

さすがに不自由な脚では強敵にコテンパンにヤラれてしまうのですが……?

ではGoogle Spotlight Storiesより、『Son of Jaguar』をご覧ください。

Video: Google Spotlight Stories/YouTube

父から譲り受けたジャガーのマスクを被り、一世一代の試合に挑んだソン・オブ・ジャガー
しかし義足を奪われズタボロにされてしまいます。

フィニッシュを決めようとする敵カラベラがトップロープに昇ったその時! 彼の息子が立ちはだかり時間が止まります。

ソン・オブ・ジャガーに語りかけるのは彼の
祖父からの教え「ジャガーはひとりで立つが、家族と共に立ち上がる」を思い出させてもらい、“ジャガーの心”を胸に刻み直します。

危機一髪を脱した親子はタッグを組み、文字通り家族と共に立ち上がり、合体攻撃で大逆転を果たしたのでした。

トロフィーを貰ったジャガーは、「こんな金属よりも本当の宝物はオレの家族だ」とトロフィーをポイ。
助言をくれた父に感謝を伝えたのでした。

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事