今、SNSで話題の投稿が女性に支持されています。

女性なら一度は聞いたことあるかもしれない夜の悩み。

男性の「コンドームをつけたくない」の言い訳の切り返しが話題になっています!

 

 

 

大きすぎて入らないからコンドームつけたくない

行為の際にコンドームをつけることは女性からしたら当たり前。

しかし、男性の「コンドームはつけたくない!」という子供みたいな言い訳に悩みを抱いた女性は多いのではないでしょうか?

男性には、夜のエチケットとして守ってもらいたいものですよね。

 

そんな中、着けたくない理由としてこんな理由をいってくる男性がいるようです!

俺の大きすぎてコンドームに入らない!

これに対して怒りを隠しきれず、自ら証明して見せた写真がTwitterで話題沸騰となっています。

その実際の投稿がこちらです。

 

なんと、女性自らの手をコンドームに突っ込み
コンドームの伸縮性を証明しています。

3枚目の写真では中指を立て、怒りがコンドームの中からも伝わってきますね。

さらにコメントには

彼がもし、自分のあれが大きすぎて、コンドームに入らない
と言ってきたらこれを彼に送ってください。

と記されています。

 

コンドームって意外と伸びちゃうんですねww
これを見せられた男性はもう着けるしかないでしょう。

ただ、これだけの反響が寄せられているということは
それだけの方が同じ悩みを持っているということでもあると思います。

 

コンドームを着けたくない人はどのくらいいるの?

この投稿に反響が凄いことになっていますが、
海外のTwitter投稿ですし、日本ではどのようになっているのでしょうか?

 

アンケートなどの結果を見ると、その結果はなんと

着ける   48%
着けない  52%

まさかの半数以上の方が着けないというアンケート結果です。

日本でも着けない方というのは大変多いのではないでしょうか
意外というべきか、案の定というべきかはわかりませんが、
ぜひ、男性のみなさんにはパートナーの為にも
コンドームの使用をしてほしいなと思います。

 

もし、男性から
「自分のアレは大きすぎるから、着けたくない!」
なんて言い訳してきた日に
この投稿が役立つことを願っています。

 

ネットからの声

ちょうど今の彼氏着けないから、試してみたいww
大きさが問題だとは思わないけどww

夜の悩みは世界共通なんだね。

こっちとしては、着けても着けてなくても感覚変わらないんだから
着けてくれたら嬉しいんだけどなー

「大きすぎる」って言い訳、海外だと多いのかもね!