公開まで1カ月を切った『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』最新ティザー予告編2本

レイの運命は…。

もう日本公開まで1カ月となった『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』
キャラクターやストーリーも垣間見えるその最新ティザーを2本見てみましょう。

Video: Star Wars/YouTube

こちらは「Tempt」(誘惑)と題された動画。

「何が見える?」とルーク、「光、闇…そして何か別のもの…私を呼んでいる」とレイ。
ルークが「抵抗するんだレイ!」と語るのが印象的です。
やはりレイは善と悪の狭間で葛藤するのでしょうか。
それにしても光でも闇でも無い別のもの、一体なんなのか気になります。

Video: Star Wars/YouTube

そしてこちらは「Heroes」(英雄達)と題されたもの。

前作の戦い以降昏睡状態に居たのでしょうか、「レイ!」と叫びながら目を覚ましたフィン。
「沢山質問があるだろう」と言うポーに、「レイはどこだ?」とフィンはまずレイの安否を心配します。
一方、「私の中で何かが目覚めた、助けが必要」とレイ。
ポーは「俺たちはファースト・オーダーを燃やし尽くす火をおこす火花だ」、フィンは「俺は戦うために育てられた。
生まれて初めて戦う意義を見つけた」と語っています。

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事