いしだ壱成

「浮気は文化」で有名な石田純一の息子、いしだ壱成。

なんと交際中の女優の飯村貴子にも自身の離婚原因となった「7つの掟をしてほしい」と発言ww

驚きの詳細がこちら。

 

いしだ壱成の離婚の原因は!?

<出典 YAHOO!JAPAN ニュース>

キングコング西野がMCを務める「エゴサーチTV」(アメーバTV)に出演した、いしだ壱成。

2017年7月より、11歳年下の一般女性と結婚し、8月に離婚。

離婚後にすぐ女優の飯村貴子と熱愛発覚し、「不倫なのでは?!」と言われていますね。

 

そんないしださんが自身の離婚の真相について語りました。

離婚の原因とは、元嫁に要求した細か〜い7ケ条だといいます。

それがこちらです。

1)毎朝コップ1杯の水を用意する。

2)白湯を飲ませて貰う。

3)シャワー中にバスタオル、着替えを用意させる
4)サラダには、7種類のドレッシングを用意させる
5)帰宅時に45℃のお風呂を沸かしておく。

6)風呂に入っている間、服を洗濯機に、カバンを部屋に運ばせる。

7)1日の領収書を取り出して、まとめて精算させる。

これでは、離婚されても当然そうですね…。

いしだ壱成の亭主関白ぶりがみて取れます。

私には到底無理ww

 

今後のいしだ壱成の恋愛観は?

<出典 livedoor.news>

女優の飯村貴子さんと熱愛が発覚したいしだ壱成。

しかも、飯村さんは19歳と歳の差なんと23歳!!

 

MCの西野さんは「今後は再婚されるんですか?」と尋ねると、

いしだ壱成は「いや、しないですね。
ただ、いずれ結婚はしたいです」と否定しつつも、結婚願望はあるとの回答。

 

さすが、石田純一の息子!!wwww

さらに、いしだ壱成は、続けざまに「7ケ条についてはしてほいしなあ〜」と本音が。

どうやらいしださんは未だに自分の離婚の原因を学習していないようですね…。

言葉には出していなかったのですが、西野さんも『また別れるんじゃ…」と思ったのではないでしょうか。

 

最後に西野さんは、『けっこう女子って最初は「私、全然やるからね」っていうんですよね』と話し、

それに対して、いしだ壱成は『その「やるよ」に惚れちゃうんですよねー。
』と恋愛観を語って見せた。

いしだ壱成の結婚報道も相当くない未来かもしれなしですね。

 

ネットの声

・石田純一の血を間違えなく引いてるなww

・19歳の小娘が、その要求答えられるのかしらね。

・離婚まで1ヶ月。
元嫁さん、よく耐えたなww

・男って「やる」って言っとけば惚れるって単純で羨ましい。

・いしだ壱成さんに幸せが来る日を願っています。