芸歴わずか5ヵ月で大ブレイクしたお笑いコンビ・にゃんこスター。

しかし、関係者によると早くも「もう消えるだろう」という噂が。

詳しくはコチラ。

 

 

芸歴5ヵ月で大ブレイクしたにゃんこスター

10月放送の『キングオブコント2017』(TBS系)で準優勝をし、一気にゴールデン番組の常連コンビとなったお笑い芸人の“にゃんこスター”。

アンゴラ村長の跳び芸やルックス、また相方・スーパー3助と交際をしていたということもあり話題に。

にゃんこスターの結成は2017年の5月7日。

つまり、わずか5ヵ月の芸歴でここまで上り詰め、テレビに引っ張りだこになってるから驚きですね。

しかし、注目を浴び始めてわずか1カ月足らずで、テレビ局関係者から「“賞味期限”は2カ月を切った」といった厳しい声も。

一体どうしてでしょうか?!

 

関係者はにゃんこスターの原状についてこのように語っております。

 

「この突然ブレークは、にゃんこスターの実力というより、明らかに所属事務所のプロデュース力によるもの。

オチのない不思議な縄跳びネタを評価するお笑いファンはほとんど存在しないでしょうし、フリートークがうまくないので、『2人のキャラが好き』という層もいないと思いますよ。

事務所主導で売れたといえば、ブレーク直後に連続ドラマに出演したブルゾンちえみが挙げられますが、彼女はにゃんこスターと違って“好感度”が高いんです。

『トリッキーなルックスにもかかわらず、真面目な発言をする』など、自身のキャラで世間の評価を獲得しています」

 

確かになんだかにゃんこスタ-は「一発屋感」が否めないですね…。

そして、コンビでありながら交際をオープンにしたことも大きな戦略ミスという声も。

本人たちの言動からも、交際をネタにしてラブラブぶりをアピールするのか否か、まだ定まっていない感じがしますね。

そんなブレブレの様子は世間から見たら『寒々しい』という意見もありました。

 

にゃんこスターの「賞味期限切れ間近」の理由は他にもあり、アンゴラ村長の“自意識過剰な性格”が明らかになっています。

自意識過剰ぶりがすごい?!アンゴラ村長のTwitterがヤバかった!!


(出典:https://entamix777.com/15718.html)

にゃんこスターがブレイクすると、アンゴラ村長の過去のTwitterの「自意識過剰ぶり」が取り上げられました。

芸能関係者はこのように語っております。

 

「アンゴラ村長は過去、自身のTwitterに

『今日は上目遣いで歩くブスを見たから不機嫌だった』

『お笑いのオーディションに応募したつもりだったのに、お笑いもできる「アイドル」のオーディションに応募してしまった…書類審査とおっちゃった…』

と書き込んでいたことが発覚しました。

現在は削除済みですが、この事実が拡散されると、ネット上で『アイドルのオーディションに受かったアピールは、痛いし恥ずかしいな』『性格の歪みが感じ取れる』といった指摘が多数上がるように。

2人に対しても、『オタクとオタサーの姫感がハンパない』『ネタの「かわいいね~」とか「足きれいだね~」は本心で言ってたってこと? うわーキモイキモイキモイ』といったツッコミの声が噴出していますよ。

テレビ出演が激増すると予想される2人ですが、今回の交際宣言で活動に支障が出る可能性も否めません」

 

確認してみると確かにそのような発言が。

参照:http://upup.bz/j/my08374vTsYtPuLEkVFdDrw.jpg

これは確かに痛いですね…。

もう少し戦略的にいけばこのようなことも少なかったのではと思います。

ネットからの声

キングオブコント見てなかったからこの人たちのことはガルチャン情報でしか知らないけど次はこんな気持ち悪い人たちがごり押しされるのか…

一発屋っぽい。

同じ男女コンビの南海キャンディーズやメイプル超合金みたいにはなれない。

面白くない。
早く消えて欲しい

普通にブスでしょ(笑)
その辺歩いてる大学生のほうがもっと可愛いよね?

あの見た目でネタもつまんない上に性格も悪いって最悪だぞ

どの口が言ってるんだろうか‥

面白くなかったけど、審査員が絶賛してたね。

審査員がおかしいね。

テレビで見たことないけど過去のツイートキモいよね
見た目も性格もオタサーの姫って感じ

このまま売れずに消えて、お願い!
テレビで見たくない!

ホントにこいつら嫌い
男キンキン声がうるさいし、女もつまらんし
勝手にテレビが大ブレイク言ってるだけじゃん