リベンジポルノでベッド写真が流出した女子アナウンサーまとめ|夏目三久|牧野結美|寺田ちひろ画像あり

リベンジポルノでベッド写真画像が流出した女子アナをまとめた!

夏目三久、牧野結美、寺田ちひろ…etc

元カレや不倫相手が付き合っていた女性のベッドでの姿を公開するリベンジポルノですが、女子アナの中にもこのリベンジポルノの被害に遭った女性はおり、過激なベット写真が流出しているようでした。
そこで、リベンジポルノで過激画像が流出した女子アナを画像付きで紹介していきます。

人気のフリーアナウンサー・夏目三久のリベンジポルノ画像

リベンジポルノ流出で日テレ退職へ

フリーアナウンサーとして活躍中の夏目三久

フリーアナウンサーとして活躍中の夏目三久

夏目三久は、2017年現在『真相報道バンキシャ!』や『あさチャン!』などで活躍しているフリーアナウンサーの女性です。
彼女は元は日本テレビで局アナをしていた女子アナだったのですが、リベンジポルノの流出と元キャバ嬢の噂で日本テレビの局員から辛く当たられ、退社してフリーアナウンサーとなりました。

流出したベッド写真の画像

流出したベッド写真の画像

こちらが流出した夏目三久のリベンジポルノ画像。
これは過去の彼氏と撮影したものだったそうですが、夏目三久がベッドでコンドームを笑顔で握っています。

夏目三久愛用のコンドームは『サガミオリジナル0.02ミリ』?

夏目三久愛用のコンドームは『サガミオリジナル0.02ミリ』?

ちなみに、この時夏目三久が握っていたコンドームは『サガミオリジナル0.02ミリ』だったようでした。
このコンドームは通常のコンドームに比べ比較的高価な物で、リベンジポルノ画像が撮られた時期に最薄コンドームとして話題になっていたものでした。

流出元は彼氏の関係者?

流出元は彼氏の関係者?

気になるリベンジポルノの流出元ですが、これは当時付き合っていた彼氏である、老舗アパレルメーカー『三陽商会』の御曹司の関係者だそうです。
この男性は裕福な上に慶応大学出身で高学歴の男性だったそうですので、ライバルも多く夏目三久に嫉妬した女性の犯行ではと推測されているようでした。

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事