バナナマン設楽さん・日村さんのここ10年間のヘアスタイル遍歴が話題になっています。

その面白すぎる遍歴をご覧くださいw

バナナマンの対照的すぎるヘアスタイル

お笑い芸人バナナマンの設楽統さんと日村勇紀さんと言えば、ヘアスタイルを含めた見た目が非常に対照的ですよねw

 

設楽さんは頻繁に髪型を変えていて、そのオシャレなヘアスタイルを真似したい!という一般人男性も多く、同じ髪型にしたいという人も多いほど。

一方、日村さんはきのこカットのヘアスタイルが印象的ですよね。

45歳にしてなんでこんなにサラサラでフサフサなのか・・・ある意味きれいな日村さんの髪をうらやむ世の男性も多いはずww

 

バナナマンの10年間のヘアスタイル遍歴

そんなお2人の10年間のヘアスタイル遍歴を比較した似顔絵の画像が面白い!と話題になっているんです。

10年間あれば、さぞかし色々なヘアスタイルにしているはず・・・一体お2人の髪型がどのように変わってきたのでしょうか?

その話題の似顔絵画像がコチラ。

 

わかりやすい!そして似てる!!ww

予想通りかもしれませんが、日村さんは10年間一切ヘアスタイルを変えることなく、安定のきのこヘアでしたww

これ以外の髪型になっているのを見たことないですよね。

 

設楽のおしゃれ無造作ヘアスタイル

そして、設楽さんはどうかというと、この10年間で奇抜なものからカッコイイおしゃれなものまで、様々な髪型にしています。

例えば、奇抜なものでいうと、こちらはデビュー当時のパイナップルのようなヘアスタイル。

 

最近の設楽さんお髪型の1つの特徴というのが、おしゃれな「七三分け」ともいえるので、様々なパターンの七三分けヘアスタイルをご紹介したいと思います。

同じ七三分けでも無造作ヘアからかっちりヘアまで、大分印象が違いますよね!

設楽さんのヘアスタイルへのこだわりを感じます!

 

バナナマンの似顔絵を描いたTwitter主の方とは

ちなみにこちらの素敵な似顔絵を描いてTwitterにアップしている方はこちらの方。

味のある絵の描き方が素敵ですよねw

この日村さんとかかなり特徴をとらえていますw

 

コンビで全く違うヘアスタイルの変遷をたどってきた日村さんと設楽さんですが、この対照的な遍歴似顔絵を見た方の反応はというと・・・

・セットしてなくて無造作な設楽さんが大好きです!

・下の真ん中の髪型にしたいんだよね、かっけー!

・設楽さんなら2008年くらいがよいとおもう!てか日村さんはボリュームは変わってんだね(笑)

・設楽さんの髪の毛かっこよすぎかよ

・設楽さんいけめんすぎ

・この2016年からの髪型がツボなんだよなぁ~

と、やはり設楽さんの髪型は大人気のようですねww