座間9人頭部遺体事件で死体遺棄容疑で逮捕された、職業不詳・白石隆浩容疑者.

以前、白石容疑者と同棲していた女性が彼の素顔について激白。

一体どのような人間だったのでしょうか。

 

 

白石容疑者の元カノが語った人物像とは

座間市でおきた9人頭部遺体事件。

死体遺棄容疑で逮捕された、職業不詳・白石隆浩容疑者(27)とは一体どのような人間なのでしょうか。

1日放送の日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜・前8時)では白石容疑者と同棲していた女性を取材しました。

 

白石容疑者とこの女性は「池袋駅西口駅前でスカウトされた」ことから知り合ったそうです。

白石容疑者は、当時、池袋、新宿などで女性を水商売に斡旋するスカウトマンをしていた様子。

女性によると白石容疑者は「度が過ぎるほど優しい」「温厚で優しく、ずっとニコニコしている」性格だったそうです。

このような事件を引き起こした人物の性格だとは思えませんね…。

 

ただ、この女性はこの白石容疑者の性格に怪しさを感じていたようです。

女性が語るには、「普通の人より異常に優しい。
優しすぎて怖かった」
というのです。

 

将来的には学校の教員になりたいと言っていて、教師の資格を取り勉強していたとの発言も。

どこにでもいそうな性格ですが、やはりなにかしら不自然な点はあったようですね。

 

人によって態度が変わる?!

またこの女性曰く、白石容疑者は「お金持ちだよ。
金にも困っていない」という発言をしていたようですが、

スカウトマンだった白石容疑者は店に紹介した女性に200万ほどの給与を渡していなかったことが発覚し、金銭トラブルになっていたそうです。

 

女性をお金にしか見てなかったという印象もあったそう。

彼女の前では優しい顔をして、裏ではこのようなことを行っていたのですね。

人によって態度が変わる性格なのでしょうか。

 

また、あごを整形していたり、仕事を転々としていたという証言も。

白石容疑者は高校卒業後にスーパーで正社員として勤務。
その後、パチンコ店で勤務し、スカウトマンへ。

副業で「ソフレ(※)」をやっていたという情報もあります。
(※女性と一緒に添い寝するだけの、添い寝フレンドのこと)

白石容疑者と添い寝していた女性たちは、事件を聞いて背筋の凍る思いをしたのではないでしょうか…。

ネットからの声

なんでこの人は殺されなかったのだろう

温厚で優しく、いつも笑顔で身なりもいい
なるほど女性にモテる王道だなー

優しすぎるやつは急にスイッチ入る

優しいというか詐欺師みたいなもんじゃね?

サイコパスって女にモテるよね

勉強していたとか教員資格持ってるとかは相手を信用させる口実にも聞こえるが実際はどうだったんだろうか