歌手の鬼束ちひろさんが、突然ボウズになった姿を披露して話題を集めています!

その衝撃的な姿とボウズの理由とは・・・

鬼束ちひろ、突然のボウズ報告!?

シンガーソングライターとして活動している鬼束ちひろさん(37)が、自身の公式サイトでボウズになったことを報告しており、衝撃的なボウズ姿で話題を集めています。

 

鬼束ちひろさんと言えば、デビュー当時はこのようにキレイで透明感のある女性というイメージが強かったですが、2013年頃突如方向性を変えて世間を騒がせたこともありました。

その衝撃の変貌をとげたときの鬼束ちひろさんがコチラ。

ギャグなの!?と思うほどメイクもスタイルも変わってしまって衝撃を受けたことを覚えていますw

 

そんな鬼束ちひろさが今回注目を集めたのは、突然のボウズ報告。

公式サイトで公開された驚きのボウズ姿がコチラ。

カラコンを入れているせいもありますが、同一人物とは思えないですよね!?

もともとキレイな顔立ちをしている方なので、ボウズでも似合ってしまうのがすごい。

 

ボウズにした理由「大切な人のため・・・」

突然のボウズ報告でしたが、一体なぜこのタイミングで鬼束ちひろさんはボウズにしたのでしょうか?

その理由というのが非常に感動する内容でした。

公式サイトに公開された鬼束ちひろさんのメッセージがコチラです。

ファンの皆さん

いきなりびっくりさせて、ごめんなさい。

あたし、ボウズになっちゃいまして笑。

実は、身近な大切な人が、ガンと診断され、もしかしたら、多分、抗がん剤治療を始めると思います。

で、髪の毛が抜けてくって聞いたから、あたしも一緒に頑張らないと!と応援の意味でこう決めました。

普段はウィッグを楽しみます!笑

その人が元気になるようにと、ファンの皆もよかったら祈ってね。

 

そう、突然ボウズにした理由というのは、鬼束ちひろさんの大切な知人がガン宣告をされ、その方の応援のためだったんです。

ボウズにしたからといってその方の治療に効果があるわけでは全くもってありませんが、ここまでしてくれる人が近くにいるというだけで励みになりますよね・・・!

 

 

その手書きのメッセージはコチラです。

 

ファンの反応

今回の鬼束ちひろさんの行為に関して、「また突然の奇行!?」「なんで鬼束ちひろがボウズにするのw」といったネガティブな反応もありましたが、ファンからは応援する声が殺到。

・素敵です!鬼束さんの大切な人をとことん大切にできる、そんなところ尊敬します。

・すごくよく似合ってます。
その覚悟をしかと受け止めて。
大切な方がよくなるよう祈ってます。

・大切な人すごく嬉しいと思います。
同じ立場に立つ勇気がかっこいいです。
ガン完治できますように。
心から祈ってます。

・鬼束さんの行動はその方にとって大きな勇気と希望になると思います。

・さすがです!まじカッコイイです!お友達の病気がよくなるよう祈ってます!