今年6月に17歳の女性と「淫行疑惑」を報じられてた俳優の小出恵介。

なんと年明けに復帰するという噂が浮上。

ちょっと早すぎですよね…しかも彼を手助けしたのはあの大物脚本家でした。

 

 

小出恵介が年明けに復帰

今年6月に17歳の女性と「淫行疑惑」が報じられた俳優の小出恵介さん。

なんと年明けにも復帰するという噂が。

莫大な違約金などはどうなったのでしょうか。

 

10月23日、NHKの木田幸紀放送総局長が、騒動で全編お蔵入りとなった小出の主演ドラマ「神様からひと言~なにわお客様相談室物語~」の損失補填について、6日に所属事務所と合意に至ったことを明かしました。

木田氏は合意内容について「こちらの求めていた通り」とコメント。

これはNHK側の違約金金額が受け入れられたととらえられますね。

 

 

一体いくらに膨れ上がったのでしょうか。
芸能記者はこのように語っております。

 

「同ドラマは全6話で、共演者のギャラやスタッフの人件費などを全て含めると1話あたり5千万円ほど。

計6話なので、少なくとも3億円の違約金は発生している計算になる。
民放各局と違い、NHKは国民の受信料で運営されているので、ビタ一文マケることはできない。

それをやったらNHKが1番恐れる受信料の不払い運動に発展してもおかしくありませんからね」

 

NHKだけで3億円となると他のCM等の違約金を含めると5憶になるとのではと予想している週刊誌などもありました。

 

そんな金額小出さんに払えるのでしょうか??

関係者によれば所属事務所は小出さん一人に負担させる気はないのだそう。
年内にすべての金銭処理をし、年明けには復帰をするという話もあるそうです。

 

年明け復帰って、ちょっと早くないですか?これだけのことをしておいてオファーの依頼はすぐにあるのかと思ってしまいますよね。

しかし、ある大物脚本家が小出さんに救いの手を差し伸べたようです。

 

 

小出恵介を助けた『大物脚本家』とは?!

 

既に世間からは「淫行男」のレッテルを貼られている小出恵介さん。

一体、誰が彼に仕事のオファーをしたのでしょうか。

 

関係者はこのように語っております。

 

「肝心の出演オファーが来るかどうかですが、すでに水面下で手を差し伸べる人も出てきているとか。

なかでも期待されているのは大物脚本家の三谷幸喜さん。
実は今回の騒動で、小出さんも出演する三谷さんのスペシャルドラマが飛んでしまった。

普通ならば激怒するところですが、三谷さんは小出さんのことを高く買っている。
三谷作品で結果を出せば、再び俳優として確固たる地位を築くことも可能です」

 

なんと三谷幸喜さんだったんですね!!

 

 

確かに三谷さんの作品はファンも多く、結果を出せばまた俳優としてのポジションを取り戻せるかもしれません。

 

しかし、肝心なのは小出さんの女グセの悪さ。
色々なところから小出さんの悪い噂を聞くので、再度同じことをしてしまうのではないかと思ってしまいます。

事務所はそんな小出さんの病的な女グセを矯正するために、復帰後は仕事を山のように詰めこむつもりだそうです。

 

相手の女性にも非があるようなことをネットで言われており、小出さんも言いたいことは色々あるとは思いますが、食いしばって頑張ってほしいですね。

 

ネットからの声

こいつの変わりはいくらでもいると思う

芸能界は数ヶ月たてば好きな時に復帰出来ていいね~

復帰歓迎!ドラマの再放送できなくなるの辛い

江原ほのり、その後どーしてんだろ?セラ松はどうなったの?

やっぱりそこまでして芸能界に残りたいのね…こわーい

可哀想だなと思ってたけど、復帰するかもって見て腹立つわ

女子高生と恋する役だと経験活かせていい芝居できる オススメ

小出恵介の女癖が悪かったのは事実だと思うけど、最初の報道「17歳女子高生!」とか印象操作がひどかったよね

この人っぽい役者さんいっぱいいるからね
さらにもっと若くて真面目な役者さんもいるしそっちのほうがいいっしょ