男性が席を離れた時、もし伝票がきたら女性はどんな行動をとっているのでしょうか。

実は最低な行動をとっている女性が存在するのです。

今回はその最低行動TOP3をご紹介したいと思います。

 

 

 

男性が席を離れているときに伝票がきたら??

デートで食事をすることになると、奢ってもらおうとする女性は意外と多いはず。

そんな時、男性が席を外した時に伝票が女性のもとへ来たら、奢ってもらいたい女性はどうするのでしょうか。

今回、飲食店での勤務経験がある人たちが語った、「男性が席を離れている最中に伝票を持っていった時、女性がした最悪な行動」TOP3をご紹介したいと思います。

意外とやっている女性は多いのでは?!

 

 

第3位 伝票をこっそり見て値段をチェック

男性が見ていないのをいいことに伝票をチラッとチェックする女性が結構いるそうです。

従業員の方はこのように語っております。

 

「男性が席を外しているときに伝票を持っていくと、女性はこっそり値段を確認していました。

その後、男性が席に戻ってきて伝票を見て、会計をしようとしたら、彼女は『いくらだった〜? 私も払うよ』と何も知らないふりをして聞いていて怖くなりました笑

 

あざとすぎますね…。
払えなさそうな金額だったら、私も払うなんて言わないのでしょうか。

 

 

第2位 伝票に気づかないフリをする

伝票に全く気が付かないふりをする女性もよく見かけるそうです。

 

「女性に伝票を渡そうとしたら、『そこおいて』と顎でテーブルをさされました。

男性が帰ってきて『じゃぁ、行こうか』と、その置いていた伝票を持って立ち上がったら…。

『あれ? 伝票は? あっ、伝票きてたんだ。
気づかなかった〜!』と。
私に顎でそこに置いておけって言ったくせに…。

いつか息子ができてもこんな女性とは付き合わないでほしいです」

 

もうこれは怖くなりますね…。
そこまでして奢ってもらいたいのでしょうか…。

自分の彼女がこんな感じだったら心底嫌いになってしまいます。

 

 

第1位「男性が戻ってきたら持ってこい」と突きかえす

世の中には、男性が戻ってきたら持って来いと言ってしまう最低な女性が存在するそうです。

 

「伝票を置きに行った時に、男性が席を離れていて空席だったので、彼女に手渡そうとしたら、『これ彼がきた時に持ってきてもらっていいですか?』と突き返されたことがあります。

自分が払いたくなかったんですかね…。
男性が戻ってきた時に、また何食わぬ顔をして持っていきましたが、なんだかお客さんを裏切っている気がしてイヤでした」

 

これは最低すぎますよね。
店員さんも何だか可哀そうになってきてしまいます。

 

これ以外にもトイレに逃げる女性なども多いそうです。

このような女性の存在を知ってしまうと従業員さんは女性不信になってしまいそうですよね笑

こんなあざとい女性が意外と多いことにビックリです。

初めてのデートはわざと席を離れて彼女の様子をうかがってみると本性がわかるかもしれませんね笑