伊勢丹 新宿店のApple WatchストアiPhone Xを抽選による当日販売へ

伊勢丹 新宿店、今年もやりますよ!

伊勢丹 新宿店にあるApple Watch at Isetan Shinjukuでは、2017年10月31日に「iPhone X(SIMフリー)」購入の入場抽選を行ない、11月3日に当日販売を行なうと発表しました。
Apple(アップル)直営店でも当日在庫の販売が予定されているiPhone Xですが、ここは意外な穴場となるかもしれません。

Apple Watch at Isetan ShinjukuでのiPhone Xの購入方法は、10月31日午前10時までにデジタルチケットサービス「PassMarket」で入場抽選を申し込む必要があります。
さらにアイカード・MICARD・三越M CARD会員(仮カードは除く)の所有者が先に抽選され、続いてそれ以外の申込者の抽選となるのです。
具体的な振り分けは発表されていませんが、おそらくカード所有者が抽選で有利になることが予測されます。

その後、10月31日午後に抽選結果が発表され、当選者は11月2日12時までに入場チケットをPassMarketで発券します。
当日に販売されるのはiPhone X(SIM)フリーを1人1点まで。
ただ注意したいのは、抽選は入場の順番を決めるだけなので、希望の商品(モデル)が売り切れている可能性もあるとのこと。
さらに来場者は、本人確認のための証明書を持参する必要があります。

昨年のiPhone 7/7 Plusでは当日の抽選販売を行なったApple Watch at Isetan Shinjukuですが、やはり今年も動きましたね。
カード所有者とそれ以外を分けての抽選ということで、もしかするとカードの所有者は有利にiPhone Xが購入できる…のかもしれませんよ?

Photo: ギズモード・ジャパン
Source: 伊勢丹新宿店ニュース

(塚本直樹)

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事