関ジャニ∞村上信五の発言が物議「次撮られたら結婚と思ってください」

関ジャニ∞の村上信五と小島瑠璃子の“超厳戒お泊まり愛”についての「フライデー」の報道が波紋を呼んでいる。

2人は超人気バラエティータレントとして多くの視聴者の間で人気を集めている。
そんな2人についてフライデーは10月上旬に、顔を隠した小島瑠璃子が村上のマンションから出てくるところを写真と共に報道。
その30分後に村上信五が出て来るところまで伝えている。

もちろん同じマンションに同じ時間に用事があったという可能性も捨てきれないが、フライデーによると半月に2~3日は通っていたというから、偶然の可能性は低いかもしれない。

さらに村上信五の2ヶ月前の発言がファンの間で波紋を呼んでいるようだ。

村上信五が「次付き合う子と結婚したい」

目次

  • 1 村上信五が「次付き合う子と結婚したい」
  • 2 ファンの声

ファンの間で話題となっているのは9月13日に放送された「関ジャニ∞のジャニ勉 」(関西テレビ)での発言。
丸山の「結婚願望は年々なくなっている。
今は全くない」という発言に対して村上は「年齢的に次付き合う子と結婚したい。
次パシャっとされたら、この子といくんだな(結婚するんだな)と思って下さい」という発言。

このタイミングではすでに小島瑠璃子と交際中と見られるだけに、村上の本気度が感じられるとファンの間で話題になっているようだ。

ファンの声

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事