広瀬すずの「好きになってもいい?」が反則級www

1: (・ω・)/ななしさん
累計発行部数600万部の大ヒットコミック「先生!」が実写映画化『先生! 、、、好きになってもいいですか?』は、明日28日より全国公開。
今回、“胸キュン”シーンの撮影現場の様子が収められた、メイキング映像が解禁された。

no title

同作は、『僕等がいた』以来、5年ぶりとなる“恋愛映画”への出演を果たす生田斗真と、ヒロインを演じる広瀬すずの初共演作。
公開された映像は、タイトルにもなっている「好きになってもいい?」と、ヒロインの響(広瀬すず)が伊藤先生(生田斗真)に告白する社会科準備室でのシーンと、「振り向いてもらえなくても、今は一番好きな人を好きでいたい…!」と響が涙を流しながら伊藤への想いを吐露する切ないシーンの撮影現場の様子が映し出される。

響の純粋な気持ちに少しずつ心を溶かされながらも、立場の違いから「迷惑だ」と突き放す伊藤。
それでも初めて芽生えた感情に真っすぐ向き合いつづける響。
広瀬すずの迫真の演技と、生田斗真の神対応に注目だ。
なお、広瀬による「好きになっても、いい?」との問いに、生田も、「これは惚れちゃうよね」と思わず笑顔でポツリ…
現場の男性スタッフも「いいに決まってるだろ!」と大合唱だったそうだ。

広瀬すずと生田斗真が演じる純愛ラブストーリー『先生! 、、、好きになってもいいですか?』は、明日から全国公開。

http://dailynewsonline.jp/article/1369534/

https://www.youtube.com/watch?v=xkpEXPbWQ1I

所長見解:これはかわいい・・・

6: (・ω・)/ななしさん
可愛すぎワロタ

9: (・ω・)/ななしさん
あざとい

24: (・ω・)/ななしさん
リアルにこんな可愛い子に「好きになってもいい?」
とか聞かれたらどんな教師も懲戒免職覚悟でヤりまくるだろうなw

25: (・ω・)/ななしさん
これ、退職とかになるの?
w

32: (・ω・)/ななしさん
たまらんな

39: (・ω・)/ななしさん
かんなちゃんが豚になったせいで
すずちゃんがアイドルの王者に

性格悪そうだけどかわいい

41: (・ω・)/ななしさん
先生が若くてイケメンすぎる
相手を40過ぎの高齢独身の先生にしないとヒットしない

70: (・ω・)/ななしさん
流石に制服は無理が出てきたな

76: (・ω・)/ななしさん
悪魔の囁きw

84: (・ω・)/ななしさん
広瀬すずはただ可愛いだけじゃなく愛嬌もあるからいい……

87: (・ω・)/ななしさん
見に行きたいけど
映画館JCJKばっかでおっさんが行ったら
浮きまくるんだろうな(´;ω;`)

92: (・ω・)/ななしさん
カワイすぎて、胸が締め付けられるなあ。

96: (・ω・)/ななしさん
>>92
そりゃ恋だな
アカンぞ

127: (・ω・)/ななしさん
内容よりもすずちゃんの可愛いさを大画面で観る楽しみ

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事