吉岡里帆、女性層の支持が・・・www

1: (・ω・)/ななしさん
人生、そんなにチョロくない? 
ドラマ『カルテット』(TBS系)で小悪魔女子を演じ、「人生チョロかった?!」の名台詞で知られる吉岡里帆(24)。

y

『ごめん、愛してる』(TBS系)で主演に抜擢されるなど、女優としての階段を着実にのぼっている。
しかし最近は、女性ファンを中心に「目が笑ってない」「あざとい」などと批判が増えている。
不人気の背景には、一体何があるのか。

■水着グラビア「嫌だった」と告白… 今後は女優業専念か

吉岡は近頃、女優業が安定してきたためか、“過去”についても言及するようになった。

男性ファンから人気を博した水着グラビアについては、一部インタビューで「(グラビア仕事は)切り売りの時間だったんです。
私は水着姿なんて絶対出したくなかった」と本音を告白。
「嫌なんだけど、自分の夢をつかむために、それをやってほしいと求めてくれる人がいる以上、その人たちに応えるのが私の生き方だということに抗えなかった」「人は、脱いだ人を『脱いでる人が芝居している』って見るんですよ。
脱がない人のことは、はじめから『この人は芝居する人なんだ』という目で見ます」などと話した。

今後はどうも水着グラビアを封印し、女優業に専念するようだ。
“グラビア嫌だった”発言は、今度吉岡にどんな影響をもたらすのか。

「例えば吉高由里子(29)は『蛇にピアス』で吉岡以上に脱いだが、“脱いでいる人”というイメージは特にない。
かつてグラビア仕事をしていた綾瀬はるか(32)も長澤まさみ(30)も同じ。
女優として活躍すればイメージなんていくらでも変えられる。
それが吉岡は、あの発言で物議をかもし、かえってイメージを悪くした。
もし長澤のように30代に入ってからセクシー路線にシフト……なんてことをしたら、間違いなくファンから辛辣な皮肉が飛ぶだろう」(報道関係者)

すでに、吉岡に対する女性ファンの視線は冷ややかだ。
一部では「目が笑ってない」「あざとい」「もう少し演技力磨いていただきたい」と批判が少なくない。

http://dailynewsonline.jp/article/1368760/

所長見解:かわいいけどね・・・

5: (・ω・)/ななしさん
脱がないなんてもったいない
特段、縁起がうまい訳じゃないのに

11: (・ω・)/ななしさん
まあ同性からは嫌われるタイプだと思うね
オレはすごく好きだけど

12: (・ω・)/ななしさん
どんぎつねさんは可愛かった

14: (・ω・)/ななしさん
まだ主役は厳しい 当分はダークサイドな脇役で演技力向上

16: (・ω・)/ななしさん
そんなのどうでもいいから早く脱げよ

19: (・ω・)/ななしさん
最近珍しいくらいぶりっ子だよな

27: (・ω・)/ななしさん
50までしっかり女優としてやりぬいて、そのあとでああいうことを語るべきだったと思う

34: (・ω・)/ななしさん
星野源とこれのあざとい同志のCMきついっす

35: (・ω・)/ななしさん
だがそこがいい
ってタイプの女優でしょ

36: (・ω・)/ななしさん
あざといというか臭い
あたし演技してまっせ感あるし

40: (・ω・)/ななしさん
あざとくない女なんているのかよ

57: (・ω・)/ななしさん
可愛いは正義

96: (・ω・)/ななしさん
枕の臭いしかせん

100: (・ω・)/ななしさん
武器になるものあるんだから
若いうちにもっと積極的に色々やればいいのに。

104: (・ω・)/ななしさん
プロの役者として映画で脱いじゃえよ

こちらからコメントの記入が行えます

*