クマに襲われるディカプリオを助けようとテレビに吠えまくるブルドック

クマに襲われるディカプリオを助けようとテレビに吠えまくるブルドック


犬と人間の間に生まれる強い絆についてよく知られていますが、映画の中でクマに襲われるという大ピンチに陥ったレオナルド・ディカプリオを懸命に助けようと吠えまくる、なんとも愛らしいブルドックがYouTubeで公開されています。

Bulldog Tries To Protect Leonardo DiCaprio From Bear Attack! – YouTube


テレビの前で大きなあくびをするブルドック。
Khaleesiという名前の雌犬です。
見ているのはディカプリオが悲願のオスカーを手にした映画「レヴェナント 蘇えりし者


映像が変わると、Khaleesiが敏感に反応しました。


向こうから迫ってくるクマ。
Khaleesiはクマを凝視しています。


ディカプリオがクマを撃退しようと銃を発砲すると、Khaleesiも即座に反応。


襲いかかるクマに向かって猛然と吠え始めました。


クマに襲われるディカプリオを見て、いてもたってもいられないといった様子のKhaleesi。
今にも画面のクマに飛びかからんという感じです。


緊迫したシーンに釘付け状態。


悲鳴を上げるディカプリオを心配そうに見つめるKhaleesi。


クマに対しては最大限の威嚇で応じます。


格闘の末に崖下へと転落するディカプリオとクマを、心配そうに見つめるKhaleesi。


ここで右方向にカメラが振られると、もう一匹、ブルドックのElvisがいました。
ムービーを見直すと、Elvisもごくたまに吠えていた模様。
相手の大きさを顧みず、人間を助けようとするブルドックの愛が感じられるムービーになっていました。


なお、ElvisとKhaleesiの二匹は主人の留守中に、よくテレビを見ている模様。
以下のムービーでもテレビに興奮しまくっている様子が記録されています。

Hidden Camera Captures Two Bulldogs Interacting With TV Program. HYSTERICAL – YouTube


二匹の普段の様子は、以下のムービーで確認できます。

These Bulldog Siblings Are GUARANTEED TO MAKE YOU SMILE! – YouTube

こちらからコメントの記入が行えます

*