通勤通学ジムにスポーツに!アクティブユーザーに最適化された多機能バッグQuiverが資金調達を開始

ライフハッカー[日本版]より転載:本日(編注:2017年10月24日)、クラウドファンディングサイト「machi-ya(マチヤ)」にて、アクティブユーザーに最適化された多機能バッグ「Quiver(クイヴァー)」のキャンペーンがスタートしました。
ジム通いや自転車通勤をより快適に、最適にしてくれる便利なツールです。

必要なものがすべて入る

20171024-quiver01
Image: machi-ya

容量約10.2リットルで、ご覧のように、ジム用のウェア、シューズ、水筒、ボディケア用品など、アクティビティに必要なグッズをすべて収納できます。
シューズもぴったりと収まるのがいいですね。

ショルダーでもハンドでも

20171024-quiver02
Image: machi-ya

取り外し可能なストラップが一つ付属するので、シーンに合わせて、メッセンジャーバッグのようにショルダー掛けにすることも、ストラップを外してビジネスバッグのように縦に持つこともできます。
ふだん通勤時の荷物が少ない人は、このバッグだけで通勤し、会社帰りにそのままジムに、なんて使い方ができそうです。
あるいは、必要なものをすべて入れたジム専用のバッグにしておいて、休日は、このバッグをつかんでまっすぐジムへ、というのも便利そうです。

入れたままスマホを操作できる防水ポーチ

620171024-quiver03
Image: machi-ya

バッグ内部のマジックポーチは防水仕様で、上からスマホを操作できる特殊な素材が使われています。
汗や水で手が濡れていても、スマホで好きな音楽をかけたり、メッセージを送ったりといった操作がスムーズに行なえます。
また、バッグの外側、内側ともに、高撥水生地と防水ファスナーが使われているので、雨に降られることが多い山のアクティビティや、ウォータースポーツなんかでも威力を発揮しそうです。

そのほか財布などを入れると便利な簡易アクセスポケットがあるほか、ストラップにはカードホルダー、サイドにボトルを入れるスペースがあるなど、細かいところまで気が効いています。
アクティブ派のニーズをしっかりと考えられているバッグです。

カラーバリエーションは2種類

20171024-quiver04
Image: machi-ya

インナーのカラーは2種類あり、GreenとPinkが選べます。
また、汗をかいたウェアや汚れた衣類を入れるのに便利な防水のノックポートが付属します。
このポーチは密閉性が高いので、ほかの衣類に臭いがうつる心配もありません。

多機能バッグ「Quiver(クイヴァー)」は、クラウドファンディングサイト「machi-ya(マチヤ)」にて限定50個が35%オフの11,100円(税込・送料別)から支援可能となっています。
ジムやスポーツが好きなアクティブ派の人はぜひこのキャンペーンをチェックしてみてください。

>>「Quiver(クイヴァー)」の支援はこちらから

Image: machi-ya
Source: machi-ya

(伊藤貴之)

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事