歌手・浜崎あゆみさんのアップする写真は加工済みで有名ですが、

今回、ライブ中にファンが撮影した無修正画像がネットに拡散されました。

それを見ると公式のSNSの写真とは全くの別人ぶり。
一体どうなってるの?!

 

 

 

あゆの無修正画像がヤバすぎる

浜崎あゆみの「インスタ加工」は何かと話題になりますが、今回の衝撃はかなりのものです。

5月から開催されている全国ツアーで広島を訪れた浜崎あゆみさん。

広島でのコンサートということで、広島東洋カープのユニフォームを身にまとって熱唱するなど、ライブは盛り上がりをみせました。

 

関係者はこのように語っております。

「今回の公演では、アンコールから、観客による写真撮影を解禁。

その理由は、22日に神戸で開催予定だったライブが、台風のため中止になったから。

浜崎は『公演中止で来れなかった人へ』との思いを込めて、写真撮影OKの英断を下したようです。

この対応に、会場を訪れたファンからは、『まさかの撮影OK! あゆちゃん最高だった!』『撮影を許可してくれるなんて、あゆのファンへの愛が伝わる』といった驚きと喜びの声が上がっています」

 

しかし、浜崎あゆみ公式のインスタグラムにライブ直前にアップされていた姿と、ファンがSNSにアップしたあゆが全くの別人だと話題に。

この短期間で一体何があったのでしょうかwwww

あゆの姿にネット驚愕

浜崎さんは広島のライブ直前にインスタグラムを更新したのですが、その写真とライブ中に撮影された写真が、『同一人物にはとても見えない』とネット騒然。

 

では写真を見比べてみましょう。

こちらが浜崎あゆみさん公式インスタグラムの写真。

 

 

ライブ直前の浜崎さん。

『客席からリハーサルを見ていたら、感極まってしまった。
ふと目をやると、側にいたスタッフも泣いていた。

それぞれの想いが詰まった最高のステージを広島の皆さんへお届けします!』

と、広島の皆さんのために気合を入れている様子が伝わってきます。

 

そしてそのライブでファンが撮影した写真がこちら。

 

こ…これは…。
現代の写真修正技術が素晴らしいことがわかりますね。

 

ネットでは

『浜崎あゆみのソックリさんみたい』

『インスタの写真より体がかなり大きく見える……』

『待って! この写真ホントにご本人ですか?』

といった声が続出中。
確かに、ライブ中の写真はインスタの写真と違って、首やアゴのラインがふっくらしているように見えますね。

こういったことがあるから、公式のインスタグラムであまり写真修正してはいけませんよね…。

本物に会った時かなりビックリしてしまします。