タレントの三船美佳の現在がヤバすぎると話題に。

離婚後に芸能界から干された理由とは一体…?!

その驚きの真相がこちら!!

 

 

離婚後、芸能界を干された三船美佳

昨年の3月、タレントの三船美佳さんが、歌手の高橋ジョージさんと離婚。
原因は高橋さんの「モラハラ」だったようです。

結婚当初は、当時38歳だった高橋さんが、当時14歳だった三船さんに一目ぼれ。

三船さんが結婚できる年齢になった日に、入籍したことでその“年の差婚”は世間でも注目を集めました。

その後2人は芸能界きってのおしどり夫婦でも有名で共演も目立っていました。

 

しかし、離婚後はどちらも芸能界での仕事が激変していると言います。

原因があった高橋さんが干されているのは理解できますが、何故三船さんも干されてしまったのでしょうか?

そこには2つの噂があったのです。

 

 

噂その1:性悪な性格

一部の芸能記者が語るには、とある一件で三船さんは性悪だと噂されているようです。

元夫からモラハラを受けて世間から同情されていた三船さんですが、離婚後に高橋さんのお金で三船さんの父で故・三船敏郎の借金を完済していたことが発覚。

その際に、三船さんが『パパの役目が終わった』と笑顔で話していたことが報じられると、一気に“性悪女”のイメージに転じてしまったのです。

そういったこともあり、テレビやCMでも使いづらく、スポンサーでもNGタレントの対象になっているようです。

 

この報道の影響はかなり大きかったようで、ネット検索で「三船美佳 クズ」「三船美佳 性格悪い」と出てきてしまうほど。

三船さん本人は「なんでもいいから仕事が欲しい」と、懸命に営業をかけているそうですが、なかなか起用されるのは難しいようです。

 

 

噂その2:三船美佳の浮気

三船さんと高橋さんは実は2012年ころから共演が減っていたと言われております。

2013年には楽屋が別々になっていたとの話も。
この頃から夫婦仲は悪かったのでしょうか。

 

実は三船さん、2011年の夏に大阪で若い男性と腕を組んで歩いているところを目撃されております。

そして現在は三船さんとお子さんは大阪に引っ越しているそう。
これは誰がどう見ても浮気相手と一緒になりたいから引っ越したと思ってしまいますよね…;

離婚の原因は高橋さんということになっておりますが、その前から三船さんは浮気をしていたのかもしれません。

この噂で三船さんの印象も当然悪くなってしまい、干されている原因となっているようです。

 

 

三船さんは自身の離婚が成立してスッキリしたと思いますが、以上のことがあり現在は干されていると考えられます。

一方で、元夫である高橋さんの方も一時期のピークに比べて苦しい状態にあるといいます。

関係者はこのように語っております。

「高橋はモラハラが報じられていたこともあり、それが原因で仕事を干されています。

高橋は後に出演した番組で、テレビで報じられていたモラハラの内容と、実際に裁判でいった事実が異なると説明していますが、やはりおしどり夫婦の離婚はネガティブな印象しかありません。

あえて嫌われ者の立場を利用して“ご意見番ポジション”に移るのもいいかもしれませんが、高橋はとくにこれまでキレがあるコメントをしていたわけでもない。
単体では使いづらいタレントなんです」

2人が起用されていた大きな理由には、“おしどり夫婦”という部分が占めていました。

その看板を失ってしまった今、芸能界に2人の居場所はないのかもしれません…。