朝の情報番組『スッキリ!』に出演した女優の剛力彩芽さん。

なんとまだ父親と一緒にお風呂に入っていることが判明www

驚きの内容がこちら。

 

 

 

剛力彩芽、まだ父親とお風呂に入っていた

女優の剛力彩芽(25)が日本テレビ系「スッキリ」にVTR出演。

剛力家の仲の良さを示す“家族エピソード”を披露したのです。

なんと剛力さんは現在も家族と一緒にお風呂に入っているそう!!

 

剛力さんは「母親とはしょっちゅう入るんですけど、父親も全然」と発言。

えぇ!!父親と一緒に入ってるの?!25歳なのに~?!

仲良いというかかなり驚いてしまう話ですよね。
女の子って早い子だと小学生入ったくらいで父親とのお風呂を嫌がるのに。

 

あっけらんと25歳となった今でも父親と入浴していることを話す剛力さん。
彼女にとっては普通なのでしょう。

そして「旅行とかで貸切風呂に行った時はみんなで入る。
こないだも父親は長風呂なので、“急いで”って言ったら、“いいよ、入ってきて”って言われて」
と、詳細を説明しました。

 

 

変わった習慣を持つ剛力家

娘を持つ父親でもあるMCの加藤浩次さんは、

「すごいね。
娘が入ってきたら気を遣うよ。
俺、(間違って入って来ないように)風呂に入るときに娘に“入るぞ”って一声かけるもん」と娘に気を使う一面を話していました。

 

また、剛力家には、剛力が電車を乗り継ぐたびに母親に連絡をするという変わった習慣も存在するそうです。

「仕事を始めたくらいからだと思うんですが、1人で電車に乗って遠くに行かなきゃいけない時にずっと心配をしてくれたので、『乗り換えました』『着きました』って必ず連絡します。

いま25歳なんですけどそれがクセになっちゃった」と説明し、仕事の帰り道には母親と電話しながら帰宅するというマメな一面も明かしました。

剛力さんの家ってかなり過保護なのでしょうか?!

なんだかすごい変わった家族ですよね!

ネットからの声

私も母親と被ることがあっても、父親は絶対にない!!! 無理!!

人の家庭の事情は勝手だけど、言うのはやめなさいよ、気持ち悪いだけよ

たまにこういうエピソード話す有名人いるけど仲良しエピソードとして印象良くなるの?

こういうの本当に不思議なんだけど、いくら娘とはいえ25歳の女性の体を性的な目で見ないでられるの?

テレビでは、仲良くて素敵ですね〜とか言われるけど内心みんな気持ち悪いと思ってるよね

お母さんは何も思わないのかな? 私だったら、20歳過ぎた娘と一緒に入る旦那なんて嫌だ。