ゴジラの放つ青白い熱線が空を切り裂くGODZILLA 怪獣惑星本予告編映像公開

ゴジラの放つ青白い熱線が空を切り裂く「GODZILLA 怪獣惑星」本予告編映像公開


2017年11月17日(金)に公開される、ゴジラのアニメ映画「GODZILLA 怪獣惑星」の本予告映像が公開されました。
これまでに公開されてきた映像でゴジラの姿はすでに登場していましたが、人類がゴジラを攻撃するところまでで、ゴジラがどのような反応を見せるのかはこの本予告で初登場です。

アニメーション映画『GODZILLA 怪獣惑星』本予告 – YouTube


穏やかな表情を浮かべているようにも見えるゴジラですが、かつて人類が地球を離れてから2万年の間、生態系の頂点に君臨している「王者」。


未来のためにも、なんとか地球をこの手に取り戻したい人類は、このゴジラに戦いを挑むことに。


しかし、空にはゴジラとはまた別の未知の怪獣「セルヴァム」の姿が……。
果たして人類はセルヴァムを、そしてゴジラを倒し、故郷を奪還できるのか。


本予告映像に合わせて流れているのはBOOM BOOM SATELLITES・中野雅之氏プロデュースの新人アーティスト・XAIによる主題歌「WHITE OUT」。
熾烈な戦いを、透明感のある歌声が彩ります。

映画の公開は2017年11月17日(金)です。

◆キャスト
ハルオ・サカキ:宮野真守
メトフィエス:櫻井孝宏
ユウコ・タニ:花澤香菜
マーティン・ラッザリ:杉田智和
アダム・ビンデバルト:梶裕貴
ムルエル・ガルグ:諏訪部順一
リーランド:小野大輔
ベルべ:三宅健太
モーリ:堀内賢雄
ドルド:中井和哉
エンダルフ:山路和弘
ほか

◆スタッフ
監督:静野孔文、瀬下寛之
ストーリ原案・脚本:虚淵玄(ニトロプラス)
シリーズ構成:虚淵玄(ニトロプラス)、村井さだゆき
キャラクターデザイン原案:コザキユースケ
音楽:服部隆之
副監督:森田宏幸
演出:吉平“Tady”直弘
プロダクションデザイン:田中直哉、Ferdinando Patulli
CGキャラクターデザイン:森山佑樹
造形監督:片塰満則
美術監督:渋谷幸弘
色彩設計:野地弘納
音響監督:本山哲
制作:ポリゴン・ピクチュアズ
製作:東宝
配給:東宝映像事業部
上映時間:89分

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事