元AKB48の高橋みなみさんが現在お付き合いしている彼と半年間同棲していたことが判明!

一緒に家から出てくる様子が激写されてしまいました!

高橋みなみのお相手は一体!?

高橋みなみ

生年月日:1991年4月8日

年齢:26歳

出身:東京都

血液型:AB

身長:148.5cm

スリーサイズ:B74cm-W56.5cm-H81cm

 

現在ソロ活動をしている高橋みなみさん(26)は、2016年3月28日のAKB48劇場公演をもってグループを卒業しています。

皆さんご存知の通り、「AKB48メンバーは恋愛ご法度」というのは有名ですよね。

 

晴れてAKB48を卒業して恋愛が自由になった高橋みなみさんは、ちょうど卒業直後から付き合っているという彼がいました!

(本当に卒業後に付き合い始めたのかどうかは定かではありませんが・・・。

高橋みなみさんの知人の方の話によれば、お相手の男性は15歳年上のIT企業に勤める一般男性だそうです。

 

高橋みなみさんが現在26歳なので、15歳年上ということはお相手の男性は41歳!

かなり大人の方なんですね。

 

お相手の彼と同棲中

そんなお相手の彼と現在同棲していることが判明!

2人が一緒に同棲する家から出てくる様子がコチラです。

こちらの写真を見る限り、お相手の男性は41歳という年齢を感じさせない身なりと髪型。

顔はわかりませんが、恰好からしてもかなり若く、かっこよさそうな印象ですよね。

さすが高橋みなみさんのお相手w

 

同棲期間は半年間ということで、さかのぼって計算すると、2016年3月末にAKB48を卒業したので、最大で付き合い始めてから約1年半ということになります。

1年ほどお付き合いして同棲をし始めたということですね。

知人の方は2人の関係性についてこのように語っています。

実は、半年くらい前から本格的に同棲を始めたと聞いています。

2人とも毎日同じマンションから仕事に出かけているそうです。

最近、高橋さんは仕事が終わると、いつもまっすぐ帰宅していますよ。

”恋愛禁止ルール”から解き放たれた高橋さんは”大人の恋”を楽しんでいるようです。

 

 

卒業後とはいえ、元は大人気アイドルグループのAKB48メンバーだった高橋みなみさん。

一体これを知ったネットユーザーの反応はどうなのかというと・・・

・41歳の一般男性にしてはずいぶんとチャラいな

・もう、お好きなように

・いいんじゃない?好きにさせてあげたら

・男チャラいな。
やばい奴かな。

・すごい私服だね

・AKBもみんな若いうちに結婚して芸能界から離れた方が幸せになれそうなのに今のところそんなメンバーいないね

・まだ26なのか。
やけにくたびれてるな

・ご自由に、としか言いようがない

と、みなさんかなり冷めているようです。

確かにもう恋愛は自由になったのでご自由に楽しんでもらえればいいですよねw