お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤がクズ過ぎると話題に!

なんと出待ちしていた女性ファンに「電話番号交換か劇場出禁か」の選択を迫っていたことが判明。

天狗になり過ぎているその驚きの内容がこちら。

 

 

ジャンポケ斉藤のファンへの驚きの行動

なんとお笑いトリオのジャングルポケット斉藤さんが、自分のファンに対してクズ過ぎる対応をとっていたことが判明。

20日放送の「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)に出演したジャングルポケット。

相方の太田博久さんと、おたけさんが、同トリオの斉藤慎二さんのファンに対する横柄な態度を暴露したのです。

 

太田さんは、斉藤さんについて「調子に乗ってる」と、斉藤さんのヤバすぎる天狗ぶりを明かしたのです。

太田さんによると斉藤さんは「ファンしかいかない」そうで、劇場で出待ちしているファンに対して自分から「番号教えてよ」とアプローチをかけるそうです。

確かに自分のファンだったらいけそうな気がしちゃいますもんね…。

 

しかし、ファンから「そういうのじゃないです」と断った場合、斉藤さんは「じゃあもう、この劇場来ないでもらえる?」とピシャリと言ってしまうそう。

要するに、斉藤さんと番号を交換するのか、それとももう2度と劇場に来ないかの2択を迫るらしいのです。

この言動にスタジオでは非難の声があがるなか、斉藤は「これはやばいって、これは違うから!」「こいつらマジやばいな!?」と絶叫。

焦り具合がリアルですね…。

 

 

ファンに手を出して人気急落?!

また、おたけさんも一時期ファンが減少したと明かしました。
女性ファンが多い人気のジャングルポケット、一体どうしてファンが減ったのでしょう。

ファンが減った原因について「アイツが全部、(ファンに)手出して減っちゃったんすよ」と暴露。

斉藤さんがファンに手を出しまくったということですね。
これはひどい…。

 

映像がスタジオに戻ると、斉藤さんは大いに慌てており「昔です、かなり前の話です!」と事実を認めました。

また「テレビに出だしたころの話」だそうで「自分もちょっと天狗になってた部分もあったのかもしれませんね」と反省。

やっぱり人気で出すと天狗になるんですね。
でもファンに手を出したら駄目ですよ…。

ネットからの声

どういう権限があって二択を迫るんだろう。
これが本当ならモラ男だわ。
付き合ったら苦労しそう。

それは最低!ヤらせないなら来んなっていってるみたいなもん、こんなに性格悪かったんだ!!

昔友達がこの人のファンで出待ちして速攻体だけの関係になってたw一応芸能人なのに簡単すぎるでしょ!

斉藤おまえもそんな奴だったのか…わたしのなかで好感度高かったのに

初めて見た時から、顔がキモいって思ってた。
この話し聞いてますます嫌いになった。