売り物のおでんを触り迷惑行為をしたとして以前逮捕された「おでんツンツン男」。

彼はなんと現在でも迷惑行為を繰り返し、全く反省していない様子。

驚くべき彼の現在がこちら。

 

 

まだ迷惑行為を繰り返していたおでんツンツン男

昨年2016年12月に愛知県常滑市内のコンビニでおでんのネタを指先でツンツンした映像を自らネットに投稿した男が愛知県警によって逮捕されました。

「おでんツンツン男」と呼ばれ、ネットでも話題になっていましたが、皆さんは覚えていますでしょうか。

彼は逮捕されましたが、その後も迷惑行為を続けていたことが判明。
全く反省の色がないその姿に批難が殺到しています。

 

おでんツンツン男こと豊嶋悠輔容疑者はInstagramでの活動を再開。

見てみると、外国人男女に話しかけているのを無断で撮影している様子。

「大阪のこと全然知らないから、道も分かんないから、ちょっと外国人に道を聞いてみる」

そう言って、男は外国人男女に「すいません」と声をかけて奇妙なポーズをとると、男女はシカト。
こんなことされたらバカにされてると思っちゃいますよね…。

 

その後も男性は奇妙なポーズをとり続けたが、なかなか相手にしてもらえず。

すると、撮影しているカメラの方を向いて、「シカトだよ、シカトだよ。
じゃあ、日本来んなよ」
と発言。

 

いや~これはヒド過ぎますね。
この男女らが撮影に気づいてないのなら盗撮行為であり、気づいていたとしても無断撮影であって問題であると、情報提供者は指摘。

かなり腹が立つ動画ですね。

 

 

他にも迷惑行為を続行している様子が

それだけではありません。
4月に公開した動画では、スケートボード(スケボー)に乗って街を走る様子が。

結構な人通りの公道を集団で勢いよく滑走していく場面が映されております。
こうした行為は道路交通法に抵触するので問題なのではないでしょうか。

 

また、プロフィールでは、「おでんツンツン」騒動でのメディアの報道を「マスメディアに捏造されたダーティな世間の印象」と非難し、「ツンツン ツ~ン ツン」と書いていました。

全然反省してないじゃないですか…。
被害が出る前に何とかしてほしいですよね…。

 

 

おでんツンツン男には子供もモデルの妻もいた

こちらがおでんツンツン男の正体。

Facebookでの名前は豊嶋悠輔というそうです。

職業はトマト栽培と販売。
しかし、Facebookには「BBA(ババア)はとりあえず適当なこと言っていれば買ってくれます」というコメントが。

酷すぎます。
彼の人間性がよくわかる一言ですね…。

元は愛知県名古屋市北区にある「BLACKLINE」というスケボーやスケート関連の商品を扱うお店を経営しておりましたが休業中だそう。

 

しかも嫁と子供までいるそうです…。
こちらが嫁の豊島葉純さん。
モデルをやっているだけあってキレイな方ですね!

でも、旦那が「おでんツンツン男」って…かなりの汚点なのではないでしょうか。

もの好きもいるもんですね…。

 

 

ネットからの声

コイツは結婚していて子供も居たんじゃないのか?
馬鹿過ぎ

観光にきてお金落としてくれる外国人全てが来れなくなるのと
こいつ一人極刑にするのどっちか選ばないといけないのならオレは後者

基本的に病気なんだろうな
情報発信が自らできる時代にこの手の病人は厄介だな

DQNの身内だと思うと見る目変わるね 嫁も子供も人外に見えてくる不思議

かわいそうな人なんだね でも街の人に迷惑かけてはいけないよ 外に出してはいけないね

内輪で盛り上がる分には全然構わんが、他人に絡むなよ