HYDEさんの仮装姿が次元を越えててやばすぎる!と話題になっています。

完全再現ともいえるHYDEさんの仮想した姿をとくとご覧ください!

HYDEが仮装した「クロロ」とは!?

今ネットが騒然となっているのが、「L’Arc~en~Ciel」「VAMPS」として活躍するHYDEさんが見せた仮装姿。

あのHYDEさんが仮装すれば、どんなキャラクターでも確実にかっこいいことは想像できますが、その再現度があまりに完璧すぎて、想像の範疇を越えるクオリティなんです!

 

HYDEさんが仮装したキャラクターというのが、ジャンプの人気漫画「HUNTER×HUNTER」に登場する「クロロ=ルシルフル」というキャラクター。

漫画で描かれているクロロの外見はコチラ。

黒髪のオールバックが特徴的なキャラクター。

ファンからの人気もかなり高く、コスプレをするにもかなり難易度は高いキャラですね。

一般のコスプレイヤーの方を見てみると、なかなかこのキャラのかっこよさを再現するのは難しいようで・・・

こちらの方は実際のキャラクターに忠実なのかなと思いますが、人気キャラということもあり、ある程度クオリティがよくないと逆にブーイングが来てしまうようなキャラのようです。

 

再現率120%!?HYDEの仮装姿とは!?

そんな仮装するには難易度がかなり高い「クロロ=ルシルフル」というキャラクターですが、HYDEさんが披露したクロロの仮装姿がコチラです!

こちらは、10月21日に開催された単独ライブ「VAMPS LIVE 2017 UNDERWORLD」に登場したHYDEさん。

もうすぐハロウィンということもあり、サプライズでクロロに扮した姿で登場し、その華麗な歌を披露!

これにはファンも大絶叫!

めちゃくちゃかっこいいですよね!!

 

なぜクロロにしたのか!?

今回HYDEさんが仮装をするにあたってクロロというキャラクターにしたのかというと・・・

実は今年の8月にTwitter上で「なんの仮装をしたらいいか?」とアイディアを募集していたんです。

そこでファンから一番要望が多かったのが、クロロだったんですね。

そんなファンからの熱い要望に対してHYDEさんは、

クロロっていうけど、顔に十字架描くだけじゃない?

とコメントを返すことも。

とはいえ、実際に仮装した姿を見ると、カラコンを入れて完全黒髪のオールバックに、服装まで完璧ですw

 

このHYDEさんの仮装姿を見たファンからは絶賛の嵐!

・本物にしか見えない!

・念願のクロロ!素敵すぎる!

・団長が歌っているようにしか見えない!

・HYDEさんの歌唱力をスキルハントしたクロロにいsか見えない

・ハンターハンターが先にHYDEに似せたのでは?

・ここまではまる人もいないよなー!