韓流ブームの火付け役、ヨン様ことぺ・ヨンジュンさん。

最近さっぱり見かけませんが、実は現在ものすごいことになっているそう!!!

驚くべき現在のヨン様の姿がこちら。

 

 

ぺ・ヨンジュンの人気が結婚でガタ落ち?!

ドラマ「冬のソナタ」で日本に韓流ブームを巻き起こしたぺ・ヨンジュンさん。

主婦層から絶大な人気を得ていましたが、現在ものすごいことになっているという噂が。

一体どうなっているのでしょうか。

 

ぺ・ヨンジュンさんはデビュー後、出身国の韓国のみならず日本でも人気を集め続けている俳優。

しかし、最近全く見かけなくなってしまいましたがどうしてでしょうか。

ペ・ヨンジュンさんはなんと2015年5月に女優のパク・スジンさんと結婚。

パク・スジンさんは韓国の女性アイドルグループ・”Sugar”のメンバーとして2002年〜解散となる2006年まで活動をし、Sugar解散後は女優として活動。

とってもきれいな方ですね!美男美女でお似合いです。

 

ペ・ヨンジュンさんとは事務所が一緒で交際期間3ヵ月のスピード婚。

同年7月には結婚式を挙げ、2016年5月にパク・スジンさんが妊娠していると発覚し、ペ・ヨンジュンはさんは1児のパパとなりました。

かつては大スターだったぺ・ヨンジュンさん。
韓国のみならず日本の女性にも夢を見せていたのですが、結婚したことによって人気は急落。

次々と日本で話題となる韓国グループや韓国人タレントによってペ・ヨンジュンさん人気は徐々に落ちていきました。

 

2014年の結婚前では来日の際に50名ほどのファンが集まっていたそうです。

しかし、結婚し2016年8月に来日した時に集まったファンはわずか15人だったそう
やはり女性ファンが多い俳優さんは結婚すると人気急落してしまうようですね。

もう俳優として人気はなくなってしまったぺ・ヨンジュンさんですが、生活は常に潤っていてセレブのままだそう。

え?仕事減ったんじゃないんですか??と思い調べてみると、ぺ・ヨンジュンさんは意外な職業をしていたのです。

 

 

実業家として大富豪になっていたぺ・ヨンジュン

自身の人気急落ぶりを把握したのか、ぺ・ヨンジュンさんは「冬のソナタ」のブレイクで儲けたお金のうち90億ウォン(約9億円)を、当時倒産寸前だったソフト会社「オートウィンテック」に出資。

株式37.5%を所得して筆頭株主になることで経営権を買収し、同時にオートウィンテック社を『キーイースト』に社名変更。

この頃からペ・ヨンジュンさんは俳優としての活動を休止し、本格的に実業家として会社経営に専念していたのです。

 

現在はドラマや映画事業のみならず、音楽事業、化粧品事業、免税店事業へも進出を試みており、キーイーストはもはや巨大な勢力となっているようです。

気になるぺ・ヨンジュンさんの資産ですが、保有する株の時価総額は1384億1000万ウォン(約151億2800万円)に上るとされています。

これはかなり驚いてしまう数字ですね…。
投資家としての才能が目覚めたのですね。

見ない間に大富豪になっていたパ・ヨンジュンさん。

韓国の芸能関係者の株資産ランクとしては、「BIGBANG」が所属するYGエンターテインメントの梁鉉錫(ヤン・ヒョンソク)代表に次いで2位の資産家となっているようです。

いや~人生なにがあるかわかりませんね笑