モデルの平子理沙さん(46)が公式インスタグラムにミニスカートを着用した画像を掲載。

ファンからは「スタイル抜群!」と絶賛されていますが、実際は衝撃的過ぎる短足スタイルだったことが判明。

その驚きの姿がこちら…。

 

 

平子理沙がミニスカート姿をSNSにアップ

 

モデルの平子理沙さん(46)がインスタに自身のミニスカート姿をアップ。

白いレースつきブラウスにハートマークのミニスカート姿がキュートな写真です。

 

平子さんの年齢は46歳。
えっ?!アラフィフなの?!と思ってしまうほど若いですよね。

しかしよく考えるとアラフィフでこのガーリーな服装…。
一般人が真似したら酷いことになりそうですね。

雑誌『美人百花』(角川春樹事務所)では、「平子理沙の一生 ガーリー宣言!」というタイトルの連載も持っていた平子さん。

それだけガーリーな服装が再好きなようですが、案の定、自由すぎる服装が年相応ではないと、インターネットの匿名掲示板では叩かれることもしばしばあるようです。

 

そんなガーリーな恰好でアラフィフとは思えない美脚を披露し注目を集めている平子さんですが、

「実はかなり短足なのでは?!」という噂が。

えっ、モデルなのに短足なワケないじゃないですか。
短足ってもはやモデルじゃない!!と思う方もいらっしゃると思いますが、なんとそれを裏付ける画像があったのです…。

 

 

実は短足だった平子理沙

雑誌に載っている平子さんの写真を探してみるとなぜかアップのものや上半身のものばかりが多いのです。

これは短足疑惑が濃厚かもしれません。

平子さんはファッション雑誌「JJ」のモデルでデビュー。
しかしこの頃から短足疑惑があったようです。

そのきっかけがこの写真。


出典:http://info-watch.net

 

確かに厚底すぎるヒールを履いているのに身体のバランスがおかしい…。

続いてこちらも短足疑惑画像。

 


出典:http://www.officiallyjd.com

こちらも前足と後ろ脚のバランスや太さに、違和感があるのがわかります。
修正が入っていますね。

 

ここまで見てみると、そんなあからさまに短足じゃないような気もしますが、短足を決定づけてしまう画像がありました。

平子さんが東京ガールズコレクションでランウェイを歩いた時の画像。

 


出典:http://www.officiallyjd.com

 

これは衝撃的なスタイル!!!短足と言っても過言ではないでしょう。

この時はモデルの中で平子さんだけがヒールを履いていたようですが、それでも足の短さが目立ってしまい、ショックを受けたファンが多くいたようです。

ネットでは、「笑えるレベル」「顔がでかい」等と大騒ぎになっておりました。

平子さんが最近アップしたスタイル抜群のミニスカ画像は何だったのでしょうか…。

現在はアプリ加工無しでSNSにアップする芸能人の方が少ないですからね…。