ご体調が度々心配されている、愛子さまが現在さらに激太りされてしまったようです・・・。

たったの数カ月でこの変わりよう、本当に大丈夫なのでしょうか!?

愛子さま、激やせ→高校入学時には復活!

以前より愛子さまの激やせ→激太りまでの遍歴を追ってきましたが、2017年10月現時点まででさらに激太りが止まらず、一体愛子さまの体調はどうなっているのか!?と話題になっています。

いつまでも愛子さまの体型が安定しないですが、中学卒業後の愛子さまの様子を順に追っていきたいと思います。

 

愛子さまといえば、過去にあまりに激やせして別人のようになってしまい、「影武者!?」とまで言われたことがありました。

こちらの画像は、愛子さまの激やせが話題になった際に一気にネットで広まったので、一度は見た方がかなり多いと思います。

そんな激やせしてしまった愛子さまも、今年の高校入学時には少しふっくらされて、とても元気そうな姿を見せてくれていました。

やっと愛子さまご復活!!

と思えるほと、とても元気そうなお姿を見せてくれましたよね。

このくらいふっくらされていた方が絶対に可愛い!と個人的にも思いますw

あまりの激やせぶりだったので、病気が心配されていましたが、この元気なお姿を見て今後は楽しい高校生活をおくられるのかなと一安心していました。

 

愛子さま、高校入学~現在で一気に激太り!?

そんな愛子さまが、高校に入学されてから一気に激太りしてしまった!?と今年の夏ごろに話題になりました。

なぜなら、通学途中の愛子さまの写真が報道雑誌で公開されたのですが、それを見ると愛子さまの外見が一気に変わってしまっていたからです。

その写真というのがコチラです。

確かにもともとの愛子さまの体型を思い出すと、このくらいの体型だったのでそこから比べれば問題はないのですが・・・

高校入学時の2017年4月の時点と比べると、たったの3カ月でここまで急激に太ってしまったことになるので、異常と言えば異常ですよね。

↓↓

入学式の頃の愛子さまの足の細さを見てください!

この変貌ぶりを見ると、少なくとも8~10kg程度は体重が増加してしまったのではないかと推測されます。

激やせのときの反動なのか、はたまた高校入学でもストレスがあるのか、どちらにせよ健康にはかなり悪いですよね。

 

2017年10月現在の愛子さま

そして、今年2017年10月に愛子さまが高校初の運動会に参加され、その時の最新の愛子さまの写真が公開されました。

そのお写真というのがコチラです。

同級生の女の子と会話をされているのでしょうか。

非常に元気そうで楽しんでいる愛子さまに、微笑ましさは感じるのですが・・・これは明らかに激太りされていますよね。

激やせしてガリガリ状態の愛子さまよりは、確実に今の方がいいと思いますが、これ以上激太り・激やせを繰り返さないよう食生活には気を付けないといけないですよね。