貴乃花の息子、花田優一、ドヤ顔で恋愛指南www

1: (・ω・)/ななしさん
10月9日、大相撲の貴乃花親方の長男で靴職人の花田優一が、パーソナリティを務める「花田優一 First Step」(TBSラジオ)に出演。
リスナーからの恋愛相談への回答が珍妙すぎて批判の声があがっている。

t

この日はレギュラーとなってから2回目の放送。
「女性をデートに誘いました。アドバイスをください」という声に応えたのだが「マセガキだったので、小6くらいの時に好きな子とデートした。六本木ヒルズとかに…」と、とても参考にならない大人びた初デートを告白。
さらに「僕にはポリシーがあって、触れるバストより触れないバストというテーマがあるんです」と持論を展開。

「どうにかなるだろうと思っている女性に手を伸ばすのではなく、この人に触れることもできないかもしれないという女性に触れることを許された時の快感は、たぶん誇らしいもの」なのだと解説。
この放送がニュース記事として配信されると、さまざまな厳しい声が寄せられることになったのだ。

「『いろいろキモイ』『お父さんに張り手してもらいなさい』『黙って靴作ってろ』など、同調する意見はほとんど見られません。
また、本業である靴職人の活動は注文殺到で、現在数カ月待ちとの噂もあるほど。
ラジオでレギュラー番組を持ち、テレビにも出演する時間があるなら、お客さんのために早く靴を作ってあげてという声もあります」(芸能ライター)

職人としては一人前だとしても、年齢は大学生。
チヤホヤされて調子に乗ってしまうのはまだ、仕方ないことなのかもしれないが…。

アサヒ芸能
http://www.asagei.com/excerpt/90594

所長見解:靴は・・・

2: (・ω・)/ななしさん
貴乃花の息子といい、桑田の息子といい、長嶋の息子といい、バカ息子ばっかだな。

6: (・ω・)/ななしさん
っていうかラジオやってるのに驚き

11: (・ω・)/ななしさん
一茂「調子に乗るな 親のお陰でテレビ出られてるクセに」

12: (・ω・)/ななしさん
コイツは来年の今頃
NHKの朝ドラで役者デビューしてると思う。

15: (・ω・)/ななしさん
小6で六本木ヒルズいって何するんだろ。

21: (・ω・)/ななしさん
>>15
親父のカードで豪遊

16: (・ω・)/ななしさん
いい加減にしとかないと、おやじに「花田優一氏」って呼ばれるぞ

19: (・ω・)/ななしさん
まぁどっちにしてもコイツの靴なんか買わねえからどうでもいい

20: (・ω・)/ななしさん
職人になるはどうした!!
口だけか!!

26: (・ω・)/ななしさん
ここまでイタイと厳しいな
本物の勘違い野郎だな

29: (・ω・)/ななしさん
3年下っ端で働いただけでマトモな靴を作れるとは思えんがなぁ
そんなに質がいいの?

31: (・ω・)/ななしさん
親父も一時変な事言ってたし
似た者親子でいいんじゃないの

32: (・ω・)/ななしさん
靴職人は2世言われないため完全にフェイクだったな

33: (・ω・)/ななしさん
恋愛指南・・・いったいどんなキャラなんだこいつは

36: (・ω・)/ななしさん
迷走中

41: (・ω・)/ななしさん
そのうち靴は下っ端や外注に出すようになる。
なんだったら監修やデザイナーという形を狙ってる。

42: (・ω・)/ななしさん
靴芸人と言う新境地

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事