女優の観月ありささんが10年ぶりに「美脚大賞」を受賞し、受賞式でそのキレイな美脚を披露しました。

40歳を過ぎたアラフォーにも関わらずこの美脚・・・すごすぎます。

観月ありささんの驚愕のスタイル

観月ありささんと言えば、年齢を重ねても全く崩れないその美貌と美しい抜群のスタイルの持ち主ですよね。

知っている方も多いかもしれませんが、実は観月ありささんはアメリカ人の父親と日本人の母親のクオーター。

だからこんなにキレイなんですね!

 

さらに驚きなのがその年齢で、なんと現在40歳!

そんなスタイル抜群の観月ありささんの実際の身長・体重・スリーサイズはどのくらいなのか、調べてみました。

 

観月ありさ

生年月日:1976年12月5日

年齢:40歳

身長:170cm

体重:45kg

血液型:A型

スリーサイズ:B82-W59-H87(股下84cm)

 

こちらが公開されている数字なのですが・・・本当だとしたらかなりスタイル言いですよね!

やはり見た目通りの数字ですが、この身長で45kgというのも日々の努力のたまものなんでしょうね。

 

40歳で美脚大賞を受賞!

今年41歳となる観月ありささんが、「第15回クラリーノ美脚大賞2017」を10年ぶりに受賞して現在話題になっています。

今回観月ありささんと同じく大賞を受賞したのはこちらの3名。

左から、平裕奈さん(18)、土屋太鳳さん(22)、シャーロット・ケイト(32)・フォックスさん、観月ありささん(40)の4名。

こちらの写真を見て驚くことが・・・この4名を比較すると1番年上の観月ありささんが一番きれいな美脚であるという事実!

 

実際、今回20代部門で美脚大賞を受賞した土屋太鳳さんは、自分の脚に♪レックスがあるそうで

すごく筋肉質で、美しいという言葉には遠いと思っていたので、こんな場所に立たせて頂いていることがとても不思議です。

とコメントしています。

うーん、確かにこうして一緒に並んでしまうと観月ありささんがダントツすぎて誰でも太く見えてしまうのではないでしょうかw

一方、オーバー40代部門で受賞した観月ありささんはこのようにコメントしています。

スタイル維持を頑張ってきてよかったです。

50歳になってもこの賞をとれるように頑張りたいです。

観月ありささんなら50歳でも本当にこのスタイルをキープできていそうで怖いですよねw

 

観月ありささんの美脚にネットの反応は

・外人より頭小さくて背が高いのか

・白人モデルにも勝ってるなんて最強だね

・観月ありさがいちばんかっこいいじゃん。
なんだ左2人のちんちうりんは

・観月ありさダントツじゃん!

・左の2人が標準だろうけど、やっぱり靴とか服とかバランス悪いな

・観月ありさの人間離れしたスタイルはモデルとしてはいいが、女優としては欠点。
この容姿じゃ演じられる役が限られるよ

・これで40歳とか信じられない

・どうやってこの美脚を維持してるのか本気で知りたい!