ヒーローは笑顔が似合う! 映画『ジャスティス・リーグ』字幕付き最終予告編

最強ヒーロースーパーマンの亡き後、バットマンとワンダーウーマン主導でDCのスーパーヒーローたちを集結させる映画『ジャスティス・リーグ』。
その公開前最後となる予告編が公開されました。

予告編としては今までのものと基本的な構造はあまり変わらず、宇宙から現れた謎の侵略者と戦うためにバットマンがチームを集め、ド派手に戦う様子が描かれていますが、今回は中でもかなり明るい雰囲気。

特に印象的なのはヒーローが笑顔を浮かべるシーンが多用されているところ。
映画が楽しそうに見えるし、強敵を前に余裕の笑みを見せるあたりカッコいいじゃないですか。

アマゾンの戦士たちのバトルも、オタク可愛いフラッシュも楽しみですが、この予告編のハイライトはなんといってもアクアマン
笑顔で寒そうな水に上裸で入ってるシーンはなんなのか。
アクアマン風呂? アクアマン温泉?

さらに飛行能力を持った人造人間ヒーローのサイボーグぶん投げられながら空中戦を繰り広げるなんて楽しすぎる。
一応は海底王国アトランティスの王のはずなのですが、今のところ超強くてノリのいいサーファーのお兄さんって感じが最高ですね。

また、今回はついにスーパーマンことクラーク・ケントがロイス・レーンの夢(?)で登場。
個人的には幻覚とフラッシュバックのシーンが多いのだけはちょっと勘弁して欲しいなと思っているのですが、本編でどうなっているのかが気になりますね。

映画『ジャスティス・リーグ』は、11月23日(木・祝)全国ロードショー。

Image: (C)2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC
Source: YouTube, 映画『ジャスティス・リーグ』オフィシャルサイト

(傭兵ペンギン)

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事