みやぞんは裏番長だった、 芸能界「ケンカ最強伝説」www

1: (・ω・)/ななしさん
芸能界で“最もケンカが強い男”との呼び声が高い男といえば、古くは愚連隊の用心棒を務めていたといわれるタレントのジェリー藤尾(77)や、今年3月に亡くなった俳優の渡瀬恒彦、“凡ちゃん”ことタレントの大木凡人(72)。

中年世代だと暴走族だった俳優の宇梶剛士(55)が有名で、数々の武勇伝が語り継がれている。
しかし、そんな旧世代に負けないぐらい、新世代の芸能人にも腕っぷしが強い者は多いようだ。

若い頃は「人をぶん殴ってばかりいた」と、自ら語っていたのは俳優の原田龍二(46)で、「ケンカは丸腰でしかやらない」「暴走族相手にも素手で応戦」「手に相手の歯が刺さっていた」など、数々の武勇伝が噂されている。

実際に9月10日放送の『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)に出演したとき、「ケンカが強いってわけじゃないですけど、ケンカが好きな時期があって」と若い頃を振り返り、「弱い者イジメしている不良とかもいるじゃないですか。見ていられないんですよね。今でも出くわしたら絶対戦う」と、自身の喧嘩論を説明した。
また、原田は剣道と空手の心得があるのだが、ケンカの極意は「根性ですね、ケンカってね」と、武道よりも根性だと明かしていた。

裏番長と呼ばれていた過去があるのは、ANZEN漫才のみやぞん(32)だ。
5月29日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演したとき、小学校5年から中学校3年までキックボクシングを習っていて、足立区のゲームセンターのパンチングマシーンのランキングにずっと1位で名前がのっていたと告白。
中学時代は「ケンカをしたことがないのに裏番長と呼ばれていた」と明かしていた。

また、他校の不良がケンカを売りにきたとき、みやぞんは給食当番のかっぽう着姿のまま校門に行き、「どうしたの?」「僕のこと知ってるの? 言って言って、俺なんかしたなら謝るから。いつ会った? 僕、親戚?」と話しかけたところ、不良たちは「コイツやばい」と、逃げていったというエピソードも披露した。

m

■塚本高史は一匹狼!

10年来のつきあいであるバンド仲間に「ケンカが破壊的に強く格闘家並み」と明かされたのは、俳優の塚本高史(34)だ。
これは、4月7日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、塚本が出演したときのエピソードで、「6歳年上のバンドメンバーを過去に2回、泣くまでボコボコにしたことがある」と暴露されていた。

塚本は少林寺拳法の心得があり、ダウンタウンの松本人志(54)に「格闘技を習っていない男相手なら、何人ぐらい?」と問われると、「まとめてですか? 3人ぐらいだったら怖くないですね」と余裕の表情で回答。
これには松本も「俺、共演NGにしよ。超怖ぇよ」とビビっていた。
また、ツルむのが嫌いな一匹狼タイプで、「一派みたいのあったりするじゃないですか。へぇ~と思います」と、同世代の役者同士の集まりには興味がないことを明かしていた。

「過去の武勇伝を語る芸能人は多いんですが、それはあくまでも若い頃の話。
暴力問題が発覚してしまうと、今は世間から大きな制裁を受けてしまいますから、拳は封印されているのでしょう」(芸能関係者)――暴力はダメ!

https://taishu.jp/detail/29752/

所長見解:みやぞんは目が怖いよな・・・

3: (・ω・)/ななしさん
笑いながら人を殴りそう

7: (・ω・)/ななしさん
謎のゴリ押し

12: (・ω・)/ななしさん
あんな髪型のやつ、まともじゃねえ

16: (・ω・)/ななしさん
みやぞんは作られたキャラ感があるけどウドは通常時からバーサクがかかった感じで怖さがある

26: (・ω・)/ななしさん
押尾さんって人の武勇伝がすごいらしいってきいたぞ

33: (・ω・)/ななしさん
>>26
毎夜、米兵とデスマッチ

53: (・ω・)/ななしさん
千代大海が最強

67: (・ω・)/ななしさん
みやぞんは強そうに見える体型してるからな

82: (・ω・)/ななしさん
みやぞんは
亀田2号に台湾で間違えられてサインに応じる

83: (・ω・)/ななしさん
実はイイ人設定
実は喧嘩強い設定
家族は公開済

ところで彼の本業は何?

87: (・ω・)/ななしさん
★芸能界最強ランキングBEST20★

1,宇梶剛士 伝説のブラックエンペラー総長
2,渡瀬恒彦 芸能界で唯一全盛期の安岡力也さんをフルボッコにした男
3,ジェリー藤尾 やくざも道を譲るイギリス人ハーフ。新宿で愚連隊の用心棒をしてた
4,藤岡弘   ヤクザのエリート学校と言われる高校の空手部で部長を務める
5,ジョー中山 元プロボクサー。安岡力也を喧嘩でフルボッコ
6,安岡力也 イタリア・ジェノヴァ出身 お祖父さんがマフィアで用心棒をしてた
7,たこ八郎  「幸福の黄色いハンカチ」撮影中、武田鉄也が数人のチンピラに囲まれるも、ふらふらと現れ「フッ」と動いた次の瞬間、チンピラ全員が地面に倒れていた
8,千代大海(元大関)  中学校時代、2桁人数の高校生相手に単身で喧嘩して勝つ。大分県最大で九州でも1、2を争う勢力の暴走族「十二単」の総長。
9,ガッツ石松 チンピラ8人を瞬殺KOで逮捕。事情聴取に『いついかなる時でも誰の挑戦でも受けなければならない』と言った
10、克美茂
11、岡田彰布  赤井英和VS前田日明の喧嘩を一声で止めた男
12、赤井英和 大阪で語り継がれる伝説王。「赤井を倒す」と言った亀田三兄弟の父親、亀田史郎のお兄はフルボッコ
13、前田日明 赤井と並ぶ伝説王。ストリーファイト1万戦無敗。
14、渡嘉敷勝男 
15、石倉三郎  ダウンタウンDXで山城新伍さんが「あいつは組の事務所3つ潰している」と語った。
16、オール巨人  現役時代の元大関若島津に腕相撲で勝ち、リンゴを素手で握りつぶす
17、岩城滉一   ヤクザに監禁された横山剣を単身で事務所に乗り込み助け出す
18、鈴木雅之   蒲田周辺の札付きのワルたちを集めて作ったのがラッツアンドスター
19、岸谷五朗   喧嘩に負けたことがなく、ついたあだ名は「三多摩の五朗」
20、哀川翔    六本木で羽賀研二が乗っているBMWを生意気だとの理由で鉄の塊に

121: (・ω・)/ななしさん
こいつ目が笑ってないんだよ

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事