今年8月に雨上がり決死隊・宮迫博之(47)との不倫疑惑が浮上したモデルの小山ひかる(26)。

テレビ番組に出演した彼女が宮迫との不倫内容を激白wwww

果たして内容はオフホワイトだったのでしょうか??

 

 

不倫報道について小山ひかるが激白

今月8月に不倫報道された雨上がり決死隊・宮迫博之さん(47)。

なんと不倫相手のモデルの小山ひかる(26)さんが、8日生放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前10時)に初出演しました。

宮迫さんは「オフホワイト」と不倫を表現しましたが、相手の小山さんはどのように語るのでしょうか。

 

小山さんはその話題になると宮迫さんとの浮気疑惑を改めて否定。
「いい先輩、優しい先輩と思っていました」と語りました。

MCの爆笑問題・太田光さん(52)らから宮迫さんと行為はあったのかと問われたのですが、小山さんは「してないです」の一点張り。

うーん本当でしょうか??だってホテルに泊まってるんですからねぇ…。

 

同じく疑問に思ったのか、医師でコメンテーターの西川史子さん(46)が「してないのにホテルに泊まったの?」と問うと、

「言っていいですか」と前置きし、「ホテルで飲んだりすることもあった。
私が先に到着して、(みんなが)後から来ると思っていたけど、結果(宮迫以外)来なかった」「ちゃんと(服を)着てます。
一線は越えていません」
と続けました。

2人っきりでホテル泊まってずっと服着てたなんて…うそくさっ!!!!wwww

宮迫がオフホワイトと答えた理由は?!

更にコメンテーターのデーブ・スペクターから「なんで何もなかったのですか? そういう気にならなかったんですか?」とツッコまれた小山さんですが、

「結婚されていますし、何度か飲み仲間としてお会いした。
いい先輩、優しい先輩とは思っていましたけど、そういう感じで見られているとも思っていなかった。
そういうアピールもなかった」
とコメント。

また、間髪入れず西川さんから「だったらホワイトと言えばいい。
なんで(宮迫は)オフホワイトと言ったの?」と問われた際には、

「2人だけになった時間が実際あったのでそれは真っ白ではないよねということです」と釈明。

なんだか苦し紛れの回答のように聞こえますが、視聴者全員が「ブラックだろ!!」と思ったに違いありません。

ネットからの声

どうでも良いがどこまでが一線なのかツッコめよ

誰が信じるんだよw

いい歳して一緒に泊まって何もしてないとか誰が信じるよw

一線は越えてないって流行語大賞狙いだよね

今井絵理子は偉大な言葉を残したな