芸能界を引退したANRIこと坂口杏里さん。

現在は渋谷のキャバクラに努めているらしく、接待を受けた男性が接待内容を激白しました。

一体どんなことをされたのでしょうか??

 

 

渋谷のキャバクラで勤務している坂口杏里

先日、芸能界引退を発表したセクシー女優のANRIこと坂口杏里(26)さん。

坂口さんは、六本木の高級キャバクラから渋谷のキャバクラに移り、現在は連夜出勤しているそうです。

ホストの友人から恐喝をした容疑で逮捕されてからは、少しは改心したとの声も。

そんな坂口さんの働いているキャバクラにて、実際に接客を受けたという男性客が、夕刊フジに内容を激白しています。

一体どのような接客を受けたのでしょうか。

 

坂口さんの勤務するキャバクラは渋谷駅直近にあり、店名は「渋谷seeside」だと本人自らツイートしております。

料金は入店時間によって変わるが最低でも1時間6000円かかり、指名料は3000円。

これまで坂口さんが勤務していた六本木の高級ラウンジからみると比較的安いほうだと言われております。

ここで坂口さんが働いてるんですね~運がよかったら会えるかもしれませんね!

キャバ嬢としての坂口杏里

キャバ嬢としての坂口さんはどのような接客をするのでしょうか??

実際に接客を受けた男性客によると、開店時間に合わせて同店に入ると、まだほとんどキャストが出勤していない中、早々に出勤していた坂口さんが現れ、同席したそう。

「まだ入ったばかりで慣れていなくて、すみません」と語った坂口さん。

その言葉通り、お酌はおぼつかなく、男性客のおちょこが乾くこともしばしばだったが、「こういう時はどうするんですか」とその都度、ボーイに尋ね、懸命に仕事を覚えようとする姿は好印象を受けた様子。

「前は六本木のラウンジにいたんですけど、従業員の人が不親切でした。
今のお店はすごくいい人たちばっかりなんでです」

と坂口さんは笑顔で話し出したしたのですが、途切れ途切れの会話で沈黙が続くこともあったそう。

 

え、坂口さんって六本木でナンバーワン取ってたんじゃないんですか??

なのにあんまり接客慣れてないってどうゆうこと?!

元芸能人ってことで指名がたくさん入ったんですかね?

そこらへんはどうなっているかよくわかりませんが、坂口さんは「普通の女の子」になろうと頑張っているようですね。

 

その後、接客を受けた男性を坂口さんは笑顔で送り出したそうです。

興味のある方は是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。