虹が爆発したらきっとこんな感じ 45mの高さからスプレー缶めがけてアンビルを落としてみた

色の大爆発や!

上から下へダーツや最強スプレーを塗ったスイカで有名なYouTubeチャンネルHow Ridiculousが、今度は地上約45mの展望デッキからスプレー缶やスイカなどにめがけて、アンビルを落としてみることに。

約45mも下の的に向かって落とすということで、本番前に何度かリハーサルをして命中率を上げたという彼ら。
シェービングクリームやシリーストリングでもチャレンジしていますが、スローモーション映像のインパクトがもっとも強かったのは、アンビルをスプレー缶に落下させた時でした。
他の対象物と比べて色の数が多いからでしょうか、アンビルの落ちたことで色とりどりの缶の中身が飛び散り、その様子はまるで虹の大爆発

彼らのチャレンジはここで終わらず、スイカのピラミッドにアンビル5個を一斉に落として〆てます。
ほぼミスったものの、粉々に砕けて飛び散っていくスイカは中身が赤いことも相まって大迫力でした。
夏は終わりましたが、こんなダイナミックなスイカ割りもあるんですね…。

Video: How Ridiculous/YouTube

Image: How Ridiculous/YouTube
Source: How Ridiculous/YouTube
Andrew Liszewski – Gizmodo US[原文]

(たもり)

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事